昨日は

まだ出勤の人並みも

まばらな早朝から、

仙台へと向かいましたので、

仙台での朝食でした。


ただ、

折角仙台で朝食を食べるのに、

東京でも食せる朝食では

食道楽として

面白味に欠けますので、

朝牛タンです!!


仙台駅の伊達の牛タンは

朝から開いてるんですね~。


早朝出張者には嬉しいですね。


牛タン定食は

何度も食べていますし、

寒い朝でしたので

タンシチュー定食です。



濃厚デミグラスに

ホロホロにほぐれる牛タン。


仙台ならではのシチューですね♪


熱々で

こちらも柔らかい牛テールが入った

テールスープも付いていますので、

体がポカポカになり、

決戦の引っ越し作業へと

出陣するのに最適な

カロリーとなりました。



結果論から言えば、

この後、

一瞬たりとも座る時間が無く、

バタバタ作業が続き、

業者Aから

「すみませ~ん」と呼ばれ、

同時に業者Bからも

「すみませ~ん」と呼ばれ

両者に対応し指示を出しながら、

そこに業者Cがやってきて、

それらをやりつつ

こちらも家具の組み立てをして・・・

と身体も頭も使い続けた

一日でしたので、

朝食分のカロリーは、

しっかりと消費しましたかね(笑)