1.raydentalさん


やはり同じLAでも

実家で過ごすのと

ホテル滞在では

疲れの取れ方も

変わりますしね~


はい♪

まだSushi Boyなど

残ってますね~(笑)


ただ・・・行く予定だった

オイスターは結局

行けなかったんですよね


次回、観光の時にでも

行ってきます!!



2.ナオミさん


ずっと外食でしたからね~

そんな胃腸の疲れも

あったでしょうね(苦笑)


久しぶりに機内で

よく寝ました


LAカロリー祭りは

日本では食せないものが

多いですからね~


やはりどうせ食べるなら

そこだからこそのグルメは

楽しいですね(^^)



3.TOMCATさん


お気遣いありがとうございます♪


飛行機も慣れているとは言え、

やはり疲れは溜まりますしね。

そこに引っ越し、ホテル滞在

全食外食と、

イレギュラーな実家ライフに

なりましたので、

週末は休みたいと思います(^^)



4.ナベちゃんさん


洋の東西を問わず、

この手の分かりやすい

勧善懲悪モノは

ヒットしますね(^^)


敵は基本的に

銃弾や矢の一発で倒れ、

味方は何発も受けつつ戦い、

見せ場を持って死を迎える


お約束の展開ですが、

仰る通り、そこは

エンターテイメントですからね(笑)



5.ほねつぎ☆ツネさん


カロリー祭りを楽しみに

行ってはいるのですが、

流石に全食外食が続くと

それもまた、

疲れてきますね(苦笑)


機内は天空映画館の時間と

決まっているのですが、

今回は半分の時間が

休息タイムになりました


でも、記事ではまだ

カロリー祭りが続きますよ~♪



6.愛羅さん


東京とLAだけでしたら

慣れた道のりだったのですが、

引っ越しということで

イレギュラーでしたからね~


少し疲れたみたいです(笑)


お気遣いありがとうございます

週末はゆっくりと

過ごしたいと思います(^^)



7.ニャッキ、リスさん


志村喬、ユル・ブリンナーからの

デンゼル・ワシントン、

こうして見比べていくのも

リメイク作品の

楽しさでもありますね(^^)


敵は一発で倒れる、など

お約束的な部分はありますが、

面白い作品でした♪



8.Celtic.さん


お気遣いありがとうございます


カロリー祭りを楽しみつつの

引っ越し作業、

イレギュラーな滞在でしたので

少し疲れも出ましたね~(><)


週末はゆっくりと

過ごしたいと思います。


そこからは・・・

頑張って痩せないと(笑)!!



9.ゆたんさん


はい、しっかりと

喧嘩しながらですよ(笑)


ガッツリと体を使って

肉体労働でしたので、

筋トレしていて良かった~

となりました(^^)


次回は観光客として

ゆっくりとLAに

滞在したいと思います(笑)



10.元ゆきさん


帰りの荷物は

重かったですね~(><)


母の荷物がこれでもか~!!と

占領してきました・・・


「マグニフィセントセブン」

面白かったですよ~♪


ツッコミ所もまた

あの手の映画定番の

味方は簡単に死なない・・・

の法則でした(笑)


パターン化していても

やはり痛快な物語は

観ていて面白いですね(^^)