良く行く近所の

四川料理店の蜀香園



店構えは小さく美味しさは

期待出来そうにないですが、

これが美味しいんですよね~。



このショーケースの中は

小皿料理で、

一皿に3種盛ってもらえます。


中華湯葉、セロリ、ジャガイモ。



牛臓物、ミミガー、中華湯葉。



どど~んと盛られた

私の記事では

お馴染みの一品たち、

どれも美味しいです。


小籠包



安定の美味しさです


中華ブリトー。



中華のパンの中に

牛肉と香草、

甘めのタレが入り

巻かれ焼かれたもの。


これが結構

美味しいんですよね~。


こちらが英語表記

DanDan Noodle



一回目は何かなぁ~と

思いながら頼んだのですが、

ようは担々麺。



麺の底に

かなり辛目の

花椒が香り高く香る

ラー油と牛ミンチがあり、

混ぜて頂くと・・・

ガツンと辛いですが

美味しいですね~。


私は韓国系の辛さは

まるで耐性が無いのですが、

インドと中華の辛さは

結構平気なんですよね~。


不思議ですよね(笑)


今回もかなり美味しく

庶民派四川料理を

楽しんできました~。