1.ナベちゃんさん


どんなメニューが来ても

脇役になってしまう

圧倒的な餃子の存在感、

それが天龍ですね(^^)


餃子を食べずして

天龍に行ったとは

言えませんもんね~


それでも・・・

ビーフンの小ささには

驚いちゃいました(苦笑)



2.YAMAKURIさん


圧倒的な存在感と肉汁で

ビールとダブルの飲み物として

進みますね~(笑)


これからは益々

夜は混んでいるでしょうけど、

私は夕方までには

店に入ってしまいますので

毎度スムーズに遊べています♪



3.ほねつぎ☆ツネさん


天龍の餃子の圧倒的な肉汁は

飲み物ですね(笑)!!


G&B、ダブルの飲み物が、

相乗効果となり

美味しくどんどん進みます♪


1、2番がしっかりと出塁し、

G&Bの主砲が見事に炸裂!!

美味しさの猛打爆発でした(^^)



4.プリンスさん


池袋とソラマチの方に

支店がありますね~


あるのは知っていても

銀座本店以外には

行ったことは無いですが(笑)


ここの餃子は

定期的に食べたくなります♪



5.アヒルの母さん


銀座名物の巨大餃子、

お薦めですよ~(^^)


餃子の圧倒的な存在感、

見て楽しく、食べて美味しい、

そんな名品です♪



6.ニャッキ、リスさん


餃子一皿を一人で食べたら

基本的にはもう十分・・・

ってなりますね(笑)


そんな店、

天龍くらいしか無いですよね~


ガッツリと肉汁が溢れてくる

餃子というよりは

饅頭に近いような

肉の存在感と

皮の美味しさですね♪



7.makieさん


エビラーでしたら

プリプリで味も濃厚な海老が

たっぷりと入っている

海老ビーフンは

満足して頂けると思います(^^)


ただ・・・量が取り分けた一皿??

の量でしたので

ビックリしました(苦笑)



8.オハラショーコさん


肉わぁ~るどなショーコさんが

満足できる肉汁だと思います(笑)


銀座名物の巨大餃子、

是非ビールとのダブル飲み物で

お試しください(^^)



9.ナオミさん


餃子とビールは

ベストマッチですよね~(^^)


しかも天龍の餃子ですと

溢れる肉汁との

ダブル飲み物になります(笑)


美味しい餃子で楽しむ

ビールタイム、

気取らぬ銀座名物を

楽しんできました♪



10.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


肉汁は幸せを

運んできますよね~(笑)


天龍の餃子は

もはや飲み物レベルの

肉汁が溢れてきますので

美味しいですよ~♪



11.ゆたんさん


コメント欄、

何かバグがありましたかね~


たまにそんなことありますね(><)


「激辛」とメニューに書いてあり、

躊躇していたのですが、

頼んでしまえ!!と今回頼んだら、

ピリ辛程度の美味しい鶏で

良かったです(笑)


ここの巨大餃子、

美味しいんですよね~♪



12.Celtic.さん


この天龍、

プロレスラーでは無く

相撲取りの方なんです(^^)


実在した天竜という力士が

力士廃業後に始めたのが

この銀座天龍なんですよね~


銀座名物の巨大餃子、

定期的にこの肉汁を

飲みたくなります(笑)


ピリ辛仕上げのよだれ鶏も

ビーフンも含めて

全部美味しかったです♪



13.元ゆきさん


はい、流石に私でもここは

ビールと餃子の肉汁の

ダブルドリンクですね~(笑)


この餃子を食べると、

宇都宮?浜松?

いや、餃子は銀座でしょ!!

と、胸を張って言えます(^^)


ピリ辛のよだれ鶏も

プリプリ海老のビーフンも

丁度良い酒肴にもなって

美味しくG&Bを

満喫してきました♪