1.YAMAKURIさん


毎月4種ほどですから

40種以上は

食べたことになります(笑)


これをもう何年もですから

相当ランチパック経験値が

蓄積してますね(^^)



2.Celtic.さん


ホント、箱根駅伝を

見たなぁ~と思ったら

来年のに向けて

情報収集していますから

あっという間の一年です!!


トリプルショコラ、

食感含めて

美味しかったですよ(^^)



3.ナベちゃんさん


某チェーンのよりは

薄めになっていますが

ペラペラに伸ばして~

という感じでも無く、

しっかりとチキンナゲットと

分かる形状で入ってました!!


美味しかったですよ~♪



4.ほねつぎ☆ツネさん


ホント、大リーグの看板大打者、

往年の絶対的守護神など

補強の上手くいった組み合わせで

しっかりと今シーズンを

〆てくれました(笑)


今年も40種以上のランチパックに

活躍してもらい、

来年もまた楽しみです(^^)



5.ニャッキ、リスさん


ニャッキ、リスさんも

ランチパックいきますか~(^^)


サクサクに炙った総菜パンは

ビールにも合いますし、

案外ランチパック飲みも

出来ますもんね♪


チキンナゲットも

良かったですよ~



6.setuelさん


私もランチパックを

毎月欠かさず買うようになった

マニアデビューは

7年程前ですね~(^^)


ホント、消費者を飽きさせない

毎月欠かさずの新商品、

凄いアイデアと商品開発力で

美味しく楽しいですね♪



7.ひでさん


私もたまごとシーチキンが

メインでしたが、

あれ?知らないのがある・・・

から始まり、いつしか

毎月新作を食すマニアに(笑)


ランチパックの総菜パンは

オーブンで炙ると

お酒の供になりますので

「ランチ」では無い

そんな楽しみも出来ますね♪



8.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


今年の〆ですね~


毎月4種ほど、

年間40種以上は

食べてきましたが、

来年もまたそれくらい。


どんな商品が来るのか

楽しみですね(^^)



9.オハラショーコさん


いえいえ、

単なるランチパックの〆で、

私の今年の日本のカロリーは

まだまだ続きます(笑)


LAは来月の予定です(^^)



10.makieさん


コンビニでもスーパーでも

結構冒険して

新作を置いてる店もあれば

定番以外は置かない店も

ありますもんね~


定番も勿論美味しいですが、

新作はそこにプラス「面白さ」の

要素が加わりますしね(笑)


新作挑戦、

美味しく楽しいです♪



11.プリンスさん


プリンスさんも

ランチパック道、

進んでますね~(^^)


この奥の細道、

終わりが無く、出会いも多く

美味しく楽しいですね♪


今月の新作も

美味しかったですよ~



12.ナオミさん


ありがとうございます(^^)


ランチパックは

気軽に食せると共に

毎月新作が出てきて

飽きずに楽しく

食べられますもんね~


新作を追い掛けている内に

ハマっちゃいます(笑)


コーヒークリーム

素直な甘さで

美味しかったです♪



13.Sicilyさん


定番の組み合わせの

チキンナゲットも

美味しかったですし、

同じく定番のコーヒー牛乳の甘さ

これもまた美味しく、

定番で〆た感じですかね(笑)


今年も40種以上のランチパックを

楽しんできましたが、

新春から始まる来シーズン

どんなのが来るのか、

今から楽しみです(^^)



14.ゆたんさん


今年のランチパック、

美味しく〆ました~(^^)


ホント、サンドイッチは

色々とありますが、

これだけ多彩な具材を

あれこれ挟んでくるって

凄いですよね!!


来年もまた毎月4種ほど

年間40種以上、

色々な味が出てくること

今から楽しみです♪



15.元ゆきさん


ランチパックは

保守的に定番しか置かない

スーパーやコンビニの方が

多いですもんね~


我が家の近所は

新作を置いてくれますので

心置きなくランチパックマニアを

続けられます(笑)


メンチカツもずんだも

美味しいランチパックでした♪


来年もまた

40種を超えるランチパック

食べていきますよ~!!