1.YAMAKURIさん


天龍は場所が

変わったんですよね~


前の店の方が趣がありましたが、

今は洗練されたお店に

変わりました(笑)


ここの餃子、

銀座の名物の1つですよね♪


店の場所は変わっても

変わらぬ美味しさでした(^^)



2.オハラショーコさん


餃子好きのショーコさんの

天龍の餃子評も

聞いてみたいです(^^)


これぞ銀座名物!!な巨大餃子

ビールと見事にマッチします♪



3.ナベちゃんさん


店の雰囲気は以前と変わって

かなり洗練された感じに

なっていますが、

この餃子の味はそのまま

銀座伝統の味ですね~(^^)



4.ニャッキ、リスさん


そうですね~

餃子1オーダーだけでも

十分にお腹いっぱいになれる

そんな大きさですね(笑)


皮がモチモチなのが

美味しい特徴ですね~♪


だからこそ、酢醤油よりも

辛子醤油の方が合う、

オリジナリティがあります(^^)



5.愛羅さん


ここの餃子は美味しいですよ~


ただ・・・デカいです(笑)


男でも1オーダーで

いっぱいいっぱいになる人が

いる大きさですからね


その大きさもまた

銀座伝統の名物の餃子です♪



6.プリンスさん


プリンスさんもここの餃子

お好きですもんね(^^)


私もプリンスさんも行きつけで・・・

きっと会っているかもですよ~

ただ、互いに美味しい餃子に

夢中だったのかもしれません(笑)


天龍の餃子は、持ち帰っても、

美味しいですよね~♪



7.Celtic.さん


娘さんには、

東京滞在中にお薦めできる

銀座伝統の味ですよ(^^)


お肉屋さんのジャンボ餃子も

ジューシーで美味しいでしょうね♪


辛子醤油で頂く餃子も

美味しいですよね!!


ホント、一気に寒くなりました

お心遣い、ありがとうございます。



8.ほねつぎ☆ツネさん


ジャイアンツもバファローズも

飲み込んでしまう、

そんな圧巻の餃子ですよ(笑)


最強バッテリーのG&Bで

美味しい銀座が

更けていきます(^^)


ここは五目焼きそばも

美味しいのですが、

今回は叉焼炒飯で〆ました♪



9.Sicilyさん


銀座天龍と言えば

G&Bを楽しむ店!!と

非ビール党の私ですが、

ここではビールです(笑)


包み方、焼き方、

まさにプロの技で

美味しさに酔えますね♪



10.ナオミさん


今日は空気が冷たかったですね!!


そんな時には

おでんや熱燗も良いですが、

熱々の餃子というのも

美味しいチョイスになりますね♪


餃子の最高の相棒を連れて、

G&Bを楽しめば、

大きくてもどんどんと

入っちゃいます(笑)



11.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


肉汁の美味しさを

しっかりと受け止めて

そこにビールの冷たい喉越し、

美味しいコンビです(^^)


勿論、ここの餃子は絶品ですので

肉汁だけでも十分贅沢な

飲み物として楽しめます♪



12.ゆたんさん


炒飯、餃子にレバニラ炒め、

最高ですね~♪


これぞThe中華!!ですね(^^)


餃子っていつでもいける

美味しい料理ですね~


職人技が光る、

銀座伝統のビックな味、

美味しい一品です♪



13.元ゆきさん


ホント、Gがあると

非ビール党でもBがどんどん

進みますよね~(^^)


しかも天龍の餃子は

巨大なだけに

肉汁もたっぷりですから

ホント飲み物です(笑)


これを食べてこその

銀座通と言えます♪


ここは五目焼きそばも

かなり美味しいのですが

今回の〆は叉焼炒飯に


美味しく満腹に

銀座を楽しみました~