1.YAMAKURIさん


私も流石に

少し糖分とカロリーが

気になってしまう

モンテール祭りが続きます(笑)


でも、これがまた美味しいので

ついつい買ってしまいます(^^)



2.ナベちゃんさん


モンテールを食べた時、

モンテール割り増しは

必要ですね~(笑)


これだけ食べましたので、

やはりここは5割増しですかね


鬼軍曹に罵られながら

励みたいと思います!!



3.プリンスさん


純生、珈琲、

こういう単語があることで

美味しそう♪

ってさらに思いますので

人って単純ですよね(笑)



4.のんなさん


スーパーによって

モンテールは仕入れが

かなり違いますよね~


我が家の近所では

一軒だけ

モンテールの新作を

毎月置いてくれる店があり

モンテールファンとしては

助かっています(笑)


苺を見ると、

クリスマスが近いなぁ~と

思いますよね(^^)



5.ニャッキ、リスさん


ショコラのどら焼き

美味しかったですよ~


どら焼きとグランマニエ、

この2つがマッチングする日が

まさか来ようとは、

ドラえもんでも

思わないですよね(笑)


本格派の味わいでした(^^)



6.Sicilyさん


いやぁ~

モンテールファンとしては

新作を見付けたら

買っちゃいます(笑)


どれも美味しいですからね~


ガナッシュショコラのどら焼き

本格的な味わいで

洋酒と合わせても

確かに美味しいと思います♪


さ~て、後は

筋トレ祭りの開催ですね!!



7.Tokoさん


ただ筋トレをしていても

つまらないですので、

『愛と青春の旅たち』のように

鬼軍曹に罵られながら

筋トレをする特殊部隊員と

勝手に設定を決めて

妄想しながら筋トレしています(笑)


カロリーは気になりますが、

新作を見てしまうと、

つい買っちゃいます(^^)


どれも美味しい新作でした♪



8.オハラショーコさん


ショーコさんは残念ながら

食べられなかったんですね(苦笑)


両方とも美味しかったですよ♪


ここ最近、他でのカロリー祭りが

結構続いていて、

果実園は暫く行って無いですね~

私も久しぶりに行きたいです(^^)



9.ほねつぎ☆ツネさん


カマンベール軍団に負けない

主役級の美味しさで

こんなラインナップも

今月は並んでいました(^^)


まさにオールスターのような

美味しさの打線爆発でした!!



10.ナオミさん


苺のロールケーキ

美味しかったですよね~(^^)


苺の酸味とクリームの軽さが

見事に調和していて

これがあの価格でしたら

買い♪ですね



11.ゆたんさん


モンテールはスーパーによって

ホント、仕入れが

まるで違いますもんね(><)


とろ生カステラですね~

あれ、確かに手がベトベトに

なっちゃいますね(笑)


でも、美味しいですよね♪


美味しいカロリーの後には

筋トレ祭りですね!!



12.元ゆきさん


ロミオがロミオなのと同様に

モンテールは

なぜか遠いモンテール(笑)


冒険心あるラインナップに

なってくれると

面白いんですけどね~(^^)


珈琲と漢字で書かれると

ちょっとテンション上がりますよね♪


美味しいモンテールでした!!