1.オハラショーコさん


帝国ホテルを

利用しているショーコさんも

アフタヌーンティーは

未経験でしたか(^^)


美味しい優雅な時間を

楽しめますよ~


好きなデートコースの

1つです♪



2.ナベちゃんさん


まぁ、私の場合

諦められているのでしょう(笑)


妙に下心があると、

美味しさも景色も雰囲気も

楽しめなくなりますから、

公言するくらいの

ハードルの低さが

デートを楽しむには

丁度良いかも知れません(^^)



3.YAMAKURIさん


YAMAKURIさんの

ブログを拝読していて、

香港の、そしてハワイの

ハイティーも楽しんでみたいと

思っています(^^)


一流のホテルの

ハイティーで過ごす時間、

人生を充実させる時間ですね♪


帝国ホテルで過ごす時間、

好きなんですよね~



4.有栖夕さん


はい♪

美味しくて、美味しくて

美味しかったです(笑)


コロッケも

アフタヌーンティーのスタートに

美味しかったですね~


帝国ホテルでのアフタヌーンティー

良い時間を過ごし、

一流をまとうことが出来ます(^^)



5.ナオミさん


大人の甘い時間、

そんな時間が優雅に過ごせるのが

帝国ホテルでの

アフタヌーンティーです(^^)


昔から、私の場合は

恋をするには適さないけど、

Boyfriendには丁度良い、

そんな感じですかね(笑)


お祖母様は格好良いですね~

帝国やオークラ、赤坂に

デートですか~


そういう時間が

人生を充実させてくれますね♪


ナオミさんから頂く

コメントを拝読していても、

ナオミさんもしっかりと

素敵なレディだと思います(^^)



6.プリンスさん


順序なんて無いですよ~(^^)


女性は皆さん、

一人一人が個性的で

独自の魅力を

持っていますからね♪


だからこそ、色々な人の魅力に

接することが出来ますので

デートは楽しいですね



7.アヒルの母さん


いえいえ、もし母なら、

払って頂きます(笑)


親は大きな財布に

やはりなりますからね(笑)



8.Celtic.さん


デートへの気合い?

みたいなものが無いですので

相手の女性も一緒に

気楽に美味しく楽しい時間、

そして一流の雰囲気を

満喫することが出来ますね(^^)


妙な下心があると、

純粋に料理や雰囲気を

楽しめないですもんね(笑)


デートは

時間を楽しまないとですね♪



9.ほねつぎ☆ツネさん


一流の雰囲気に触れるって

大切ですよね~


これは人物を成長させるにも

スポーツや芸術を育てるにも

一流に触れることで、

目と意識を高めますもんね(^^)


一流の雰囲気と共に、

美味しい時間となりました♪



10.kiMicoさん


毎月メニューが変わりますので

飽きずに

通うことが出来ます(^^)


スープも旨味抜群の濃厚さで

アフタヌーンティーのスタートに

最適でした~


自由に粋とお洒落と恋を

楽しむには・・・

十代後半からは

それだけを考えて、

恋を含めて色々な遊びを

していますからね(笑)


人生で

真面目を拒否した私ですので、

気楽にコメントを頂けますと

嬉しいです♪



11.ゆたんさん


一流ホテルで

下界を眺めながらの

優雅なアフタヌーンティー、

最高の時間を

楽しめますね(^^)


小さな悩みなんて

まぁいいか~、と思える

そんな時間を

満喫できます(笑)


上質を楽しんだ

美味しいアフタヌーンティーでした♪



12.華子さん


はい、そういうダブルデートも

有ったりします(笑)


妙に思惑、下心が強いと、

折角の美味しい品々も

上質な時間や雰囲気も

楽しみ切れないですしね~


気楽なデートが

一番です(^^)


帝国ホテルでのアフタヌーンティー

美味しく楽しかったです



13.元ゆきさん


極上の空間、一流の雰囲気、

そういう中で過ごす時間は

最高の癒しになるだけでなく、

自分を高めてくれますね~


そういう場所は、

交通の便が多少悪いくらいが

また良いですよね(^^)


一流のホテルだから持つ時間、

ありますよね~

その中に身を置く贅沢は

定期的に

良いリフレッシュになります♪