1.Sicilyさん


結局は恋愛でもビジネスでも

自分に自信があるか否か

これが結構重要な要素に

なったりしますね~(^^)


根拠のない自信で失敗、

なんてケースもありますが、

折角能力があるのに

自信が無いから

力を発揮できず・・・

なんてこともありますしね


筋トレの成果は

目に見えるものですので

簡単に脳内変換で

自信に繋がるのかも

しれませんね(笑)



2.ニャッキ、リスさん


やはり自己管理が

出来ない人には

会社の管理は

任せられませんからね(笑)


その自己管理能力の

分かりやすい指標として

体型が判断材料に

なったりしますね~


ただ、それと同時に

筋トレの成果を出している人は

「成果を出せる自分」

ということで脳内変換で

自信を持っている人も多く、

その自信も上手く作用

しているのかなぁと思います



3.よんじょうさん


よんじょうさんとコーヒータイムを

させて頂いたのは

LA&仙台、ダブルカロリー祭りの

後でしたもんね(苦笑)


自分に勝った経験は、

何事にも勝てそうな自信、

に繋がっていきますね~


筋トレは目に見える

分かりやすい成果ですので、

脳内変換のベースには

丁度良いのかもしれませんね(^^)


4度目のモテ期、

期待したい所です(笑)



4.プリンスさん


揚げ物大国で

甘い物大好きな国、

だからこそ、そんな中で

体型を維持できる人は

自己管理、そしてビジネス管理も

出来る人物、と

みなされるんでしょうね~


私は腹筋の成果が

ビジネスでは無く、恋の方の自信に、

繋がりやすいです(笑)



5.オハラショーコさん


やはり自分の体型に

自信がある日と無い日では

テンションが違いますね~(笑)


別に直接結果に

作用しないのですが、

面白い脳内変換だなぁと思います


TVは、取材で話した内容が

確かに出てきていました(^^)



6.Celtic.さん


確かにモテ期の定義は

どんななんでしょうね(笑)


まぁ、筋トレの成果でビジネスが

「出来る気がする」

のと同様に、

「モテてる気がする」と

本人が思うか否か、

定義は無く、

自信の問題ですかね(^^)


鍛えた腹筋と女性の下着、

見られる準備があるか否か、

そんな感じですかね(笑)


私のモテ期・・・

いやいや4度目を

待ってますよ~(笑)



7.アヒルの母さん


時間が24時間なのは

変わりませんからね~

収入が同じ中での支出のやりくり、

のような感じで、

時間って確かにやりくりですね(笑)


私は記事云々以上に

皆さまとのコメントのやり取り、

コミュニケーションが楽しく

ブログを続けていますので、

返事の方が日々の

メイン作業とも言えます(^^)



8.ナオミさん


ラフな格好が似合う、

合っている人は

格好良いと思いますし、

Tシャツのジーンズの恰好でも

下着は高級、そのギャップが凄く

素敵ですね(^^)


女性の勝負下着同様に、

見せれる準備、ということでは

腹筋も同様ですかね(笑)


やはり腹筋の成果によって

強気度が変わる気がします(笑)



9.ミョウガさん


何事でも「依存」してしまう人は

ビジネスの重要局面においても

その依存に負けるのでは?

との不安が出てきてしまいますから

大きな役割は

任せられなくなりますからね


そして、

筋トレの成果を出していると

他者からの評価以上に、

自分への自信にも

繋がっていきますね(^^)



10.KICKSさん


自分の日々の積み重ねが

本当に良くも悪くも、

成果として体には

出てきますね~


一日サボって大食しただけで

しっかりと身体に表れる・・・

昇りはきつく、下りは早い、

筋トレロードは

厳しい道ですね(苦笑)



11.ほねつぎ☆ツネさん


まさに、主軸打者、エース、の

存在と同じですね~


その軸が強力であれば、

周囲の要素も自然と

付いてきますし、

付いて来ているだろうなぁと

自分に自信も持てますからね♪


エースで4番の腹筋、

全ての自信に繋がります(笑)



12.ナベちゃんさん


腹筋が引き寄せるモテ期、

直接的な作用ではなくとも、

影響はあるでしょうね(笑)


これだけ鍛えられた!!

という自信は、脳内変換で

色々な部分への自信へも

繋がっていきますからね(^^)


確かにナベちゃんさんの

腹筋が一番だった頃の恋人は

野球でありボールでしたね(笑)



13.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


まぁ、まずは宣言から!!

というのも重要ですし♪


後はいつでも脱げる腹筋、

一緒に目指しませんか(^^)


同じく4度目のモテ期への

挑戦権獲得の為に(笑)



14.ゆたんさん


ちょっとした部分が

自信に作用するって

ありますよね~


そしてその自信って

他の自信にも繋がっていきますので

自信があるって

大切だったりしますね~(^^)


筋トレは目に見える成果なので、

分かりやすく自信に繋がり、

恋の強気に繋がります(笑)



15.愛羅さん


筋トレの成果は

分かりやすく目に見えますしね~


そこから便利な脳内変換で

他の部分での自信にも

繋がっていきますね(^^)


やはり折角能力があっても

自信が無ければ

上手くいきませんもんね!!


4度目のモテ期、

さ~て、来てくれるのやら(笑)



16.YAMAKURIさん


身体の自己管理が出来ない人は

ビジネスの管理も出来ない、

という分かりやすい指標に

されてしまいますからね~


忙しい人ほど、

運動、筋トレに

時間を割きますね(^^)



17.華子さん


人生にモテ期が

3度しかないのならば、

私の今後は暗いのですが、

さ~て、4度目は来ますかね(笑)


その為の準備として

腹筋をしなくては!!


冒頭が歴史教科書でしたね~

なるほど~と思いながら

番組見ていました(^^)



18.元ゆきさん


色恋もゴタゴタ沙汰にするのは

独身でも既婚者でも

下手な一手ですからね~


どんな年齢、立場でも

恋を気軽に楽しめれば

夜はさらに華やかになりますね♪


と、言う訳で、

4度目、5度目に備えて筋トレで

成果を出したいと思います(笑)


やはり自分に自信があると

恋も仕事も強気になれますし、

自信って大切な要素ですよね~



19.makieさん


筋トレは地味ながら

大変ですからね~


ただ、これも成果が出始めると

そのキツさが楽しくなる

M体質になるんですけどね(笑)