1.Sicilyさん


モンテールの秋の新作は

パイできました~(^^)


スイートポテトに

カスタードを合わせた

中身のクリームも美味しく、

非常にコスパの良い

スイーツになってました♪


秋はスイーツの宝庫ですが、

モンテールからも

美味しい新作投入です



2.YAMAKURIさん


そうなんですよね~

モンテール最大の弱点は

その営業力の弱さ・・・


定番商品はありますが、

毎月の新作となると

一気に売っている店が

限られて来ますね(><)


モンテール秋の新作

美味しかったですよ~



3.Celtic.さん


モンテールの新作は

主力では無い

パイで来ましたが、

これがまた美味しかったです♪


スイートポテトとカスタード、

そこにパイ生地を合わせて

もう最高です(^^)


ケルさんの畑のさつまいもも

美味しく成長中なんですね~

焼き芋で食して

美味しいでしょうね!!



4.オハラショーコさん


モンテール秋の新作は

珍しいパイで来ましたが、

これが美味しかったです♪


秋はホント、

スイーツ王国ですよね~(^^)


カロリー祭りが

日常になっちゃいます(笑)



5.のんなさん


のんなさんの記事に

ありましたね~(^^)


おっ、のんなさんもやはり!!

と思って拝読していました(笑)


あの値段で、

しっかりとお洒落で美味しく、

カフェタイムの一品に

なってましたよね♪



6.ニャッキ、リスさん


さつまいもとパイの組み合わせ、

美味しいですよね~♪


カスタードがしっかりと両者を繋ぎ、

秋の美味しいスイーツに

なっていました(^^)


秋らしい美味しいパイを

楽しみました!!



7.プリンスさん


モンテールは本当に

値段にビックリですよね~(^^)


これも非常にお洒落で

そして美味しいパイですが

安価ですからね~


日常に嬉しい一品です(笑)



8.ナベちゃんさん


あぁ~そんな感じです(笑)


シューもエクレアもパイも

皮の違いですからね~


それだけ料理は

食感勝負ってことですね(^^)



9.ほねつぎ☆ツネさん


その名捕手、

単体でも大活躍する

秋の三羽烏ですから、

野村克也、古田敦也クラスの

大捕手と言えますね(笑)


ホント、色々な素材の

良さを引き出してコンビを組み

美味しいスイーツに

仕上げてくれますね(^^)



10.つきこさん


モンテールのパイ

珍しいですよね~(^^)


この秋の新作、

モンテールの新しい食感で

美味しかったですよ♪


発見までに時間かかりましたし、

やはり販路の弱さは

モンテールの弱点ですね(><)


見付かると良いのですが


James Taylorの

Sweet Potato Pie、

聴いた事ありましたか♪

良かったです!!


スイートポテトパイと言われたら

ストレートにこの曲が

スーパーで頭に流れました(笑)



11.華子さん


モンテールは安価で美味しく

新作も次々と投入して

凄いですよね~


唯一の欠点と言えるのは

営業力の弱さですが、

なかなか大きな欠点です(苦笑)


ホント、新作を探し出すのに

苦労する月もあります(><)


華子さんのご近所の

モンテールコーナーにも

パイがあると良いのですが(^^)



12.ゆたんさん


秋は次々と美味しい食材が

出てきますので、

当然それらを用いたスイーツも

色々と登場しますから

太りますよね~(苦笑)


スイートポテトって

魅惑的なワードですよね

こう書いてあるだけでも

購買意欲倍増ですが、

それがモンテールの新作で

パイと組み合わさると

最強です!!


とても美味しかったですよ(^^)



13.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


パイは作るの大変ですもんね


パイは買ってくるのに

限りますね(笑)


そこを安価で美味しく

新作を投入してきたモンテール

見たら買っちゃいますね(^^)


美味しいカフェタイムに

なりました~♪



14.元ゆきさん


あれは勘違いしますよね~(><)


ハロウィン柄のモンテールですと

パンプキン??って思いますし、

そう思って食べてノーマルだと

美味しくても悲しい味ですよね(笑)


元ゆきさんのご近所のスーパーは

モンテールの営業が

あまり及んでいないんですね~


モンテール最大の弱点は

営業力の弱さですからね・・・


スイートポテトパイ、

美味しかったですよ~♪


他のモンテールの新作も含め

発見できると良いですよね!!