1.YAMAKURIさん


そうですね~

そんな世界もあったのか~!!

という新しい扉は

人生の良い刺激に

なりますね(^^)



2.オハラショーコさん


はい、あのリング男子は

私の手でした~(笑)


モテるとは談義も含めて

楽しいカフェタイムとなりました♪



3.Keiさん


ブログを積極的に

出会いの場として活用している方も

いらっしゃいますが、

私は比較的実際にお会いする機会は

少ない方だと思います。


それでもこうして実際に

お会いする機会に恵まれることもあり

ブログもリアルも

縁なのだなぁと実感します(^^)



4.Celticさん


関西出身のノリの良い女性画伯で、

楽しい時間を過ごしました(^^)


実家がLA、居住がフランス、

そして日本で会うんですから、

妙に国際的ですよね(笑)


素敵なペン画を描かれている

画伯さんです♪


モテ期全盛期は過ぎましたが、

終わらないように、

精進したいです(笑)


ケルさんもモテますよね~!!



5.プリンスさん


隠れた、ん~万人の女性たち、

姿を見せてくれると

助かるのですが(笑)


全盛期ほどでは無いにせよ、

女性に関する縁は続いていて、

有り難いことだなぁと思います(^^)


やはりデートは

楽しいですからね♪



6.ニャッキ、リスさん


デートを受けてくれる女性は

有り難いことにいますので

嬉しい事だなぁと思います(^^)


全盛期が

バブルだっただけですね(笑)


ニャッキ、リスさんも

モテると思いますよ~!!



7.ナベちゃんさん


関西の画伯・・・

ジミーちゃんに行きますか(笑)


今回のお相手は女性でした(^^)


関西のノリで

楽しい時間となりました♪



8.ほねつぎ☆ツネさん


フランスの風、

関西の熱、

芸術家の感性、

色々なものをお持ちの方で、

楽しい時間でした(^^)


そこまでハーレムか~!!

と、マンガ的世界観に

楽しく圧倒されました(笑)


まぁ、真似しようとすると

大火傷を負いますね(苦笑)



9.アヒルの母さん


ピカソも女性たちの言い争いが

発想へのモチベーションに

転換していったようですし、

天才的芸術家の場合は

まさに肥やしにも

なっていくんでしょうね~


そうで無い場合は・・・

単なる女ったらしですかね(苦笑)



10.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


まだまだ花咲く

年齢じゃないですか~(^^)


未来のモテモテ女子、

現実になっていくかもですよ♪


信じると叶うのが

世の中ですからね~



11.KICKSさん


これもブログが出会いの場ですし、

ブログに感謝です(^^)


年齢、職業、居住地に関係無く、

交流できるのがブログの

楽しい所ですね~


KICKSさんの感覚は私も同意です。

私も出生は宮城なので

東北弁は小さい頃から

聞いていましたが、

フランス語と東北弁は

方向性が似た音感ですね!!


KICKSさんも未来の画伯でしたか~



12.ナオミさん


フランス語、習ったんですけどね~

まるで身に付きませんでした!!


まぁ、英語も身に付かなかったので、

基本的に語学力が

無いんだと思います(苦笑)


3回あると噂のモテ期、

確かに3回来たんですよね~


ただ・・・そうすると、

今後への期待は

薄くなってしまいますよね(笑)


まぁ、デートを受けてくれる女性は

嬉しいことにいますので、

バブルのような全盛期は無くても

モテ期が終わらないように、

精進しないとですね(^^)


秋刀魚定食ですか~

秋の美味しさですね♪



13.Sicilyさん


Sicilyさんに素敵と言われたら

樹に上っちゃいそうです(笑)


人の魅力は本当に

その人の内側から

出てくるものですね~


輝く人の周りでは、

物事も進み、良い刺激も生まれ

楽しい時間を

自分も周囲も共有することが

出来ますね(^^)


Sicilyさんも、常に輝き

周囲まで輝かせることが出来る

魅力を持っていますね♪



14.よんじょうさん


「近未来の大富豪」

確かにそうでした(笑)


楽しい時間を

ありがとうございました~(^^)


ハーレム爺さんのお話、

いるもんですね~

そんな物語的世界の方!!


嫉妬させないテクニック、

自分にだけでなく、

女性同士までですもんね~

研鑽を積まねば(笑)!!


次回はケーキセット

いきましょう♪



15.ミョウガさん


モテ期全盛期は

バブルのような状態でしたので、

流石にそれは過ぎましたが、

デートを受けてくれる女性は

嬉しいことに居ますので、

「モテる」のまでは終わらぬよう

精進しないとですね(^^)


関西弁や京都弁、

はるか遠いからこそ、

憧れますよね~


たまにエセ関西弁は

使ったりしますが、

本場の関西の方のノリは

流石違うなぁ~と思いながら

楽しい時間を過ごしました♪



16.setuelさん


setuelさんのモテ期も

「いつもあった」とは

凄いですね~(^^)


置き忘れたものは

もう一度取れば

良いだけですからね(笑)


いつでもモテ期、

またやってきますね♪



17.ゆたんさん


ゆたんさん、

結構モテてると思いますよ~


3回あるというモテ期、

おぉ~!!これがモテ期か~!!

というバブルのような全盛期、

3回あったからなぁ・・・


これから先への希望が・・・(苦笑)



18.華子さん


おぉ~!!

イタリアマロンと生キャラメル

ゲットしましたか~(^^)


シュークリームでの

美味しいカフェタイムに

なりますね♪


感性って大切な要素ですね


付き合いは長さでは無く、

同じ時間を楽しく共有出来る人に

出会えるかどうかですね


美味しい物への感性も

大切ですね(笑)



19.korokoroさん


結婚に向くか否か、

というよりもまず、

社会に適応しているのか否か、

まぁ、前提問題で

私の場合色々と

問題ありそうですしね(苦笑)


かなり独自な感性なので・・・


その意味では

天邪鬼であると同時に

不器用なのかも

しれません(笑)



20.しま爺さん


しま爺さんの武勇伝の中に

イタリア、フランスの

美少女たちに囲まれた

ハーレム写真も

あったんですね~(^^)


消えてしまったのは

残念ですね(><)