1.プリンスさん


ホント、モンテールの凄さは

コスパの良さですよね~(^^)


今月もまた、

美味しい新作でした♪



2.ナベちゃんさん


キャラメルと言えば

甘いイメージが強いですが、

最近はビターな本格キャラメル味の

スイーツが人気ですね~


森永のキャラメルでは

お酒はマッチしませんが、

これでしたら、アリかもしれません♪



3.のんなさん


前回のイタリアマロンが、

来月の新作はなんだろなぁ~と

期待膨らむ月末に、

突然投入されて驚きました(笑)


基本1日から

新作投入ですからね(^^)


今月の新作もまた

美味しかったですよ♪


イタリアマロンのシュークリーム

やはりこの味が

新作の基本ですね~

ようやく入手出来ました!!



4.YAMAKURIさん


モンテール秋の陣

第一段のイタリアマロンに続き

これから続々と秋のスイーツが

出てくるでしょうね(^^)


生キャラメルもまた

美味しかったです♪



5.ゆたんさん


秋全体の新作として

イタリアマロンがありますが、

9月限定の新作が

生キャラメルでした(^^)


ビターで美味しかったですよ♪


モンテール商品の難点は

店の仕入れによって

必ず入手出来るか

分からない所ですよね(><)



6.オハラショーコさん


やはりイタリアマロンも

シュークリームが基本ですからね~


これを入手できないと

モンテールの秋が

来ないですね(笑)


無事に美味しく食べられました♪


ビターな生キャラメルの新作は

強めのお酒とも

確かに相性が良さそうです(^^)



7.korokoroさん


モンテールのスイーツと言えば

やはりシュークリームが

基軸になりますからね(^^)


イタリアマロンのシュークリーム

美味しく楽しめて良かったです


これでようやく今年の

モンテール秋の陣が

開幕しました(笑)


よく焦げたビターさが

心地良く活かされた今月の新作

美味しかったですよ~♪



8.ニャッキ、リスさん


キャラメルと言えば甘い、

と簡単に括れる時代は終わり、

しっかりとビターな本格派が

100円前後でもスイーツとして

楽しめるようになりましたね♪


モンテールのコスパは

やはり最高です(^^)



9.Tokoさん


街のケーキ屋の味わいに

劣らない味わいを

100円前後で楽しめるのが

モンテールの凄さで

良さですね~(^^)


ただ、モンテールの弱点は

スーパーなどで必ず入手出来る

とは限らない

営業力の弱さですかね(苦笑)


イタリアマロンも生キャラメルも

美味しい新作でしたよ♪



10.ナオミさん


私もイタリアマロンのシュークリーム

探すのに時間かかりましたし、

モンテール最大の弱点は

必ず入手出来るか分からない

営業力の弱さですね(苦笑)


店によって仕入れが

まるで違いますもんね(><)


今月のビターな生キャラメル

美味しい新作でしたよ~♪


お祖母様のキャラメルスイーツ

お洒落で美味しそうですね(^^)



11.しま爺さん


コンテナ1つですと、

まさに一生分以上ですよね!!


それがそのまま産廃行き、

確かに勿体ないですが、

横流しすれば、

最近あった例の産廃横流しと

同じ末路を辿るでしょうからね


むしろ会社を守るための

産廃行きになりますね(><)



12.華子さん


生キャラメルの

文字に弱い華子さん、

今月何個のモンテールに

誘惑されてしまいますかね(笑)


美味しくビターな

生キャラメルの新作でしたよ♪


イタリアマロンのシュークリーム

ようやくのゲットで、

美味しくモンテールの秋が

開幕出来ました(^^)



13.アヒルの母さん


モンテールは生産工場では

直売をやっているようですが、

基本は小売店販売では無く、

スーパーなどに卸して

販売している商品となります。


ただ、モンテール最大の弱点は

同業他社に比べて

営業が多少弱いのか

スーパーに行けば

必ず全種入手出来る!!

というものでは無く、

スーパーの仕入れによる差が

大きいことなんですよね(><)


帰国された際、

是非モンテール商品を

手に取ってみて下さい。


この値段でこの味!?と

コストパフォーマンスの良さと

美味しさを堪能出来ると

思います(^^)



14.ほねつぎ☆ツネさん


ホント、毎年の秋の楽しみが

モンテールのイタリアマロン、

その基軸となるシュークリームを

食さない事には

秋が来ませんからね(笑)


ようやく入手できて

良かったです(^^)


ビターさが際立つ今月の新作、

仰る通りのいぶし銀の美味しさで

見事な仕事っぷりでした♪



15.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


おば豆さんの

美味しい珈琲と楽しめば、

極上の組み合わせとなるような

美味しいビターさでした(^^)


モンテールはホント、

この値段で良い仕事を

してくれますね♪



16.makieさん


コメントありがとうございます♪


モンテールのシュークリームは

コスパ最高の逸品ですし、

しかも秋限定の

イタリアマロンのシュークリーム

美味しいですよ~(^^)


是非お試しください♪



17.元ゆきさん


ようやくシュークリームを

ゲット出来ました~(^^)


モンテールなら

シューが基本だと思うのですが、

何故こんなにも

時間がかかったのやら(苦笑)


生キャラメルは

きっと甘いんだろ~と

思って食べたら予想外、

ビターな本格派でした♪


珈琲にも、スピリッツにも

合いそうな一品でしたよ~