1.korokoroさん


食べることは

生まれた時から

大好きですね~(^^)


恋でも趣味でも仕事でも

食より優先されたものは

まぁ無いですね(笑)



2.ほねつぎ☆ツネさん


多くの場合、

アメリカンドッグは

既に揚がっているものを

買うことが多いですからね~


揚げ立てはやはり

美味しいですね♪


何気なく見に行った草野球で

強打者を発見したスカウト、

そんな感じですかね(笑)



3.有栖夕さん


夕さんもアメリカンドッグ

お好きなんですね~(^^)


多くの人を惹き付ける

美味しい魅力を

持っていますね♪


納豆は、暇だったんでしょうね(笑)


アニメ見ているだけですし

空腹ですので、

少しでも多く見えるように

テレビを観ながら

グルグル、グルグル

ずっとやってました(苦笑)



4.プリンスさん


アメリカンドッグのマスタードが

効きましたかね(笑)


プリンスさんも

アメリカンドッグお好きなんですね♪


リーズナブルで

身近なおやつですが、

時々無性に食べたくなる

魅力を十分に持っていますね(^^)



5.ナベちゃんさん


ナベちゃんさんと

アメリカンドッグ、

やはり期待を裏切らず、

辛子たっぷりですね(^^)


アメリカではコーンドッグですね~


移住後暫くは色々と探して、

アメリカンと付くけど

アメリカには無いんだ~と

諦めていましたが、

私の記事でよく登場する

Y'notに行った時に、

食べている人を発見して、

コーンドッグと言うことを

数年かけて発見しました(笑)



6.ニャッキ、リスさん


時代はもう少し平成寄りですが、

それでもまだ坊主が居て、

その坊主に粋な計らいをする

おじさんが居た時代ですね(^^)


アメリカンドッグ、

料理上手なニャッキ、リスさんが

再現できないとなると、

案外ハードル高いんですね!!



7.ナオミさん


マスタードたっぷりと付けた

アメリカンドッグは

美味しいですよね~♪


揚げ立てですと

なお最高ですね(笑)


このエピソードの時には

まだケチャップだけ

だったと思いますが、

揚げ立てアメリカンドッグを

超空腹で初めて食し、

衝撃の出会いとなりました(笑)



8.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


別にやることも無かったので

看板の写真を

それこそアメリカンドッグに限らず

ボーっと見ていたのですが、

粋なおじさんの計らいで、

生涯の友に出会いました(笑)


アメリカンドッグの中は

普通のソーセージですよ~(^^)



9.ミョウガさん


後に魯山人が1万回混ぜる、

なんてのを知った時に、

おぉ~やってた♪

と思いました(笑)


ミョウガさんも

鍵っ子だったんですね(^^)


私は母が居ない自由を

謳歌していた為、

突然家に居ると、

えぇ~・・・

となってました(笑)



10.ゆたんさん


コンビニのアメリカンドッグ

妙に美味しいですよね~


流石にアメリカンドッグの

一流店、みたいなのって

知りませんので、

コンビニのでもSAのでも

美味しく楽しめますね(笑)


おっちゃん、何かくれよぉ~

と、見ていた訳では無く

暇を持て余し、看板の写真を

ボーっと眺めていたのですが、

大人としては

根負けしたんでしょうね(笑)



11.YAMAKURIさん


YAMAKURIさんも

お好きでしたか~(^^)


アメリカンドッグは

庶民派ジャンクな軽食ですが、

妙に惹き付ける魅力を持った

美味しい一品ですよね♪



12.ひでさん


ホント、アメリカンドッグを

発明した人は偉大ですよね~


もう完成しているソーセージを

衣付けて揚げるって、

Theカロリー好きの

アメリカンな発想ですよね(笑)


でも、これが

美味しいんですよね(^^)


大人にはマスタードたっぷりが

美味しいですね♪



13.華子さん


かまくらの中で飲んだ

甘い紅茶は、

想像だけでも

幸せの味がしてきます(^^)


空腹時には

カロリー!!が美味しいですが、

それが揚げ立てアメリカンドッグ、

もう完璧でしたね~(笑)


アメリカンドッグ好きが

一発で決定付けられました♪



14.オハラショーコさん


アメリカンドッグ

ケチャップとマスタードで

美味しいですよね~(^^)


プール帰りの定番でしたか~

プールの後って

疲れているので

カロリー欲しますもんね♪


私はよく肉まん食べてました(笑)