ユーハイムと言えば

バームクーヘンです。


色々なお店のを食べても、

ユーハイムのは

美味しいなぁと思いますし、

逆説的に

バームクーヘンと言っても

ユーハイムです(笑)



そんなユーハイムの

変化球の一品、

限定品の

フランクフルタークランツを

頂きました。



軽めのスポンジに

バタークリーム、

そしてナッツの一品で、

「フランクフルトの花輪」

を意味する、

バームクーヘンとはまた異なる、

美味しいドイツ菓子です。


バタークリームのケーキは

あまり得意では無いのですが、

これは軽めで

美味しく頂きました♪



さ~て、痩せるか(笑)!!


美味しい変化球

ありがとうございました~。