1.YAMAKURIさん

 

やはり食道楽ライフも

スマートにいきたいですしね(^^)

 

収入に見合った支出を、

摂取カロリーに見合った消費を、

って感じですかね(笑)

 

オリンピックなど

イベントがあると、

私もつい食べるの優先となり、

体重がすぐに増えてしまいます

 

 

2.ナベちゃんさん

 

スポーツ選手ですし、

1回3秒程度だとして、

2時間近くかかってしまう

計算になりますからね!!

 

私の場合、

一般的な腹筋では無いので

所用時間が10分の1くらいという

ことなのですが、

倍に増やすのは・・・

大変ですね(><)

 

でも、食道楽ライフに向けて

少し腹筋と筋トレ、強化ですね!!

 

 

3.Sicilyさん

 

閉会式も楽しい演出でしたし、
メダルラッシュにも湧きましたし、
見応えのある
オリンピックでしたね(^^)

 

食べるために生きる
食道楽ライフを楽しむには
その分しっかりと
消費しないとですね~!!

 

腹筋回数、
今でも十分一杯一杯の中、
増やせると良いのですが(笑)

 


4.Celticさん

 

腹筋2500回って凄いですよね!!
最初桁1つ間違ってる??
って思いましたもん(><)

 

流石に4桁の腹筋は
目指すことさえ出来ませんが、
まぁ、食べることが好きな以上、
筋トレは強化しないとですね~

 

今は普通の腹筋とは
やり方が違うので、
時間での比較でしたが、
何回出来るのか
普通の腹筋で試してみるのも
面白そうですね(^^)

 


5.オハラショーコさん

 

これはアスリート全般にそうですが、
一般人とは逆に
その消費カロリーを維持する
カロリーを摂取するのが
大変みたいですね~

 

ロシアシンクロチームは
プールの中で強制的に
ケーキ食べてましたし(><)

 


6.プリンスさん

 

まぁ、流石に4桁の腹筋は
目指すことさえ出来ませんが、
摂取したいカロリーは
私も多いですしね~


その分しっかりと
アスリート見習って
消費しないとですね!!

 

食道楽ライフとは言え、
スマートにいきたいですしね(^^)

 


7.ほねつぎ☆ツネさん

 

2500回って、
桁間違ってない??
ってなる回数ですよね(笑)

 

彼女たちが言う「地獄」の言葉
12時間練習の他にこれですから
そりゃ確かに・・・ですね(><)

 

食道楽を楽しむ以上、
私ももう少し
筋トレ強化しないとなぁと
記事を読みつつ思いました!!

 


8.ニャッキ、リスさん

 

2500回の腹筋、
まずはそれを達成
できないでしょうけど、
頑張って成し遂げたとして、
確かに1週間、
身動きとれなそうです(笑)

 

彼女たちの摂取カロリーは
一日5000程度のようですが、
それでも痩せる必要の
ある競技なので
「ダイエットメニュー」
なんでしょうね(苦笑)

 

 

9.ミョウガさん

 

美味しく食べることが
幸せの基本ですしね~(^^)

 

で、ついつい幸せに甘えて
あれこれ食べてしまいますので、
その分カロリーを消費しないと
食道楽ライフも
スマートに出来ませんしね

 

あれだけのカロリーを摂取して
あの体型を維持するんですし
筋トレ頑張らないとなぁ・・・
と、私も思いを新たにしました!!

 


10.よんじょうさん

 

あぁ~、分かります。


もう資産250億なんて言われると
後ろの50億すら
いる??って思います(笑)

 

腹筋2500回も、
はるか先過ぎる数字で
想像の彼方ですよね~(><)

 

2500回やろうとしたら・・・
私の一日は終わりそうですし、
その後1週間ほど、
私自身が終わりそうです(苦笑)

 


11.ナオミさん

 

私もオリンピックを楽しみ過ぎて
筋トレはかなりサボりました!!

 

そしてその影響はしっかりと
体重に出てしまっていますので
ここから気を引き締めて
筋トレにかかりたいと思います

 

ペッパー一杯のジャーキー、
美味しいビールのアテですね♪

 


12.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん

 

腹筋、まずは3回、次は5回
4桁のスタートも
まずは1桁ですしね(^^)

 

一緒に腹筋強化、
やりませんか~(笑)

 


13.ゆたんさん

 

まずは10回、
それが大切ですよね~

 

いきなり2500なんて思ったら
やる気も起きませんもんね(笑)

 

出来る範囲で少しずつ
筋トレを強化して
スマートに食道楽を
楽しみたいと思います♪

 

 

14.元ゆきさん

 

パスタも肉もケーキも食べ放題、

なんとも羨ましい限りの

食の環境ですよね~

 

その分、地獄のトレーニングが

待ってますけど(笑)

 

プールは確かに相当カロリーを

消費しますので良いのですが、

毎日は行けないですからね~

その分筋トレ量を

増やしたいと思います!!

 

15.つきこさん

 

ここ最近はオリンピックもあり

腹筋はおろか、筋トレそのものも

出来ていませんでしたが、

ここから再スタートとなります