1.YAMAKURIさん


この一人SMごっこ(笑)

が上手く出来てこそ、

ランチパックやモンテールをはじめ、

カロリー祭りが心置きなく

楽しめますね~(^^)


まだ道半ばですが、

徐々に体重を落としてます♪



2.ナベちゃんさん


はい(笑)!!

まぁ、新兵と特殊部隊員の

違いはありますが、

私の中のリチャード・ギアが

拳立てを苦しんでいると

私の中のルイス・ゴセットJr.が

罵声を浴びせてきます(^^)


そのお陰でしっかりと

体重がコントロールされています♪



3.ひでさん


ひでさんは実体験として

『愛と青春の旅立ち』の世界を

経験されていますもんね!!


やはり脳裏には

映画のシーンが

浮かんできましたか(笑)


こういった置き換えで

気持ちの切り替えが出来ますね♪



4.korokoroさん


筋トレは、

敢えて自分に苦しいことを

させていますので、

苦しいことを喜ぶMな自分と

よりハードにトレーニングを~!!

と、苦しいことをさせるSな自分、

両方が居ないと

成り立ちませんからね(笑)


今月のランチパックと

モンテールに備えて、

さらにハードトレーニングですね!!



5.しま爺さん


足を使わない綱登りですか!!


それが出来るということは

相当な筋力ですね(^^)


それぞれ使う筋肉が

違いますからね~

しま爺さんも

相当なマッチョでしたね♪



6.Sicilyさん


筋トレも再開され、

ようやく本格的に

体重コントロールに

入ることが出来ました(^^)


4キロは落ちましたが、

ここから筋肉が付いて

まずは体重が

一時期的に増えるでしょうから

そこからが本番ですね!!



7.ニャッキ、リスさん


筋トレはSな要素が

自分に無いと始まりませんね~


キツいと自分で分かっている

トレーニングを

さらにキツくしてやろう!!

と思わないと

筋肉作れないですからね(笑)



8.プリンスさん


冬場からは考えられない

汗を流していますからね~


スポーツドリンクで

水分とナトリウムを

摂取しながらですね(^^)


ありがとうございます



9.Celticさん


腹筋も上腕二頭筋も

徐々に戻しつつありますが、

やはりLA帰省前には

ほど遠いですね(><)


ようやく筋肉も

付き始めましたので、

ここからが本番ですね~♪



10.華子さん


かなり余分な

4キロだったんでしょうね~

ここまではすぐに落ちましたが、

ここから筋肉が付いて

体重は増えるはずですので

筋トレ&減量の本番は

これからですね!!


『愛と青春の旅立ち』のように

鬼軍曹に妄想の中

罵倒されつつ拳立てを

毎晩しています(笑)


ランチパックとモンテールも

待ってますしね~(^^)



11.オハラショーコさん


この4キロは相当余分な

体重だったんでしょうね~(笑)


筋肉がこれから益々付いて、

体重が増えるはずですので

そこからが本格的な

減量の戦いになります!!


しかも、カロリー祭りは

継続させますしね(^^)


美味しく減量、頑張ります♪



12.ミョウガさん


私も基本的には

諦めと逃げ足は速く!!

なタイプなのですが、

まぁ、筋トレに関しては

好きなんでしょうね~(笑)


しかも、筋トレをしていることで

食道楽を楽しんでも、

体型を維持出来ますからね♪


一石二鳥な筋トレ祭りで

残りの体重も

落としたいと思います(^^)



13.のんなさん


体重は落とさないといけませんが、

それと共にランチパックと

モンテールの新作チェックは

欠かせませんからね~(笑)


美味しく食べつつ、

しっかり減量、

筋トレの成果で

成し遂げたいと思います(^^)



14.ナオミさん


はい!!

鬼軍曹に罵倒されながら、

筋トレを再開した成果で

まずは4キロ落ちました(^^)


まぁ、ここから筋肉も付いて

一時期的に体重は

増えていくんですけどね~


何とか体重を落としつつ、

新作も楽しみたいと思います♪


ナオミさんも昨夜は

カロリー祭りでしたね~!!



15.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


一人SMに興じて

夜な夜な楽しんでます(笑)


夏ですしね~

見せれる身体に

早く戻さねば・・・


って、海にも山にも

行きませんけどね(笑)



16.ゆたんさん


寝起きのミスドですか~

それは利きそうですね(笑)


しっかりと体重が落ち切って

基礎代謝もアップしないと

好き勝手には

食べられませんので

残り3キロも鬼軍曹に

頑張ってもらいます!!


私も、誘惑に負けるお年頃、

ランチパックとモンテールが

今日から早速

笑顔で誘ってきますね(笑)



17.ほねつぎ☆ツネさん


『愛と青春の旅立ち』のような

シーンを妄想しつつの筋トレ、

案外楽しいんですよね(笑)


私は何と戦うのに備えて

鍛えているのやら・・・

あ、脂肪とカロリーでしたね(笑)


今月も色々と食べる予定ですが、

8月中には元の体重に

戻したいと思います(^^)



18.元ゆきさん


筋肉痛でも、限界でも

その向こうを目指して

痛めつけるメニューを課す

Sな自分と、

それを喜ぶMな自分、

両者がいないと

筋トレは出来ませんよね(笑)


鬼軍曹の罵倒の中、

特殊部隊員は

頑張りたいと思います(^^)