3週間のLA滞在で

7キロ太った体、

その上で母の日本滞在もあり、

バタバタして

筋トレを再開出来たのは

さらに1週間後。


急激に増えた体重は、

その増えたのと同じ日数の内なら

落としやすいと言いますが、

流石に1ヵ月もあると

脂肪が固着してしまいますので、

ギリギリのラインですね。



さて、私の筋トレ時に

活躍してくれるのは通称「鬼軍曹」


これ、誰か第三者の

ことではありません。


私の中のSな存在です。


筋トレって面白いもので、

辛くなれば辛くなるほどに、

筋肉を使っている実感が湧き、

喜ぶMな自分が居て。


そんな私に

きついメニューを課して喜ぶ、

Sな自分も同時に居ます。


特に私は筋トレ時に、

特殊部隊員Jが鬼軍曹に

「もう終わりか、へなちょこめ!!」

と罵倒され、拳立てをしている

『愛と青春の旅立ち』的シーンを

妄想しながらやっています(笑)


少し筋トレの

期間が開いてしまったため、

150回ほど出来ていた拳立ても、

今は100回でヘトヘト。


脂肪が増えただけでなく、

筋肉量も落ちるという

最悪の状態です。


つまり、これから筋肉を

増やしていきますので、

落とすべき脂肪は7キロ以上、

ということですからね。


さて、そんな

筋トレ1週間の成果ですが、

拳立て50回で

動かなかったヒョロヒョロ筋肉から

100回までは回復、

筋肉量も少しずつ戻っている中、

体重は4キロ落として残り3キロ。


ランチパック、モンテールの

新作チェックも終わったし、

後は痩せるだけ・・・


あれ?明日から8月、

ランチパック、モンテールの

新作チェックしないと(笑)!!