1.YAMAKURIさん


食通YAMAKURIさんも

お馴染みのアイスだと

安心します(^^)


これ妙に美味しいですよね♪


アイスなだけに

冷たい反応だったNW航空、

アイスも対応も

残念でしたね(><)



2.korokoroさん


庶民派アイスが

高級アイスよりも

美味しかったりすること

ありますよね~(^^)


日本でも100円以下のアイスで

美味しいの沢山ありますもんね


これもまた、

庶民派ラインのアイスですが、

美味しいんですよね~♪



3.ナベちゃんさん


そうなんですよね~

A+AがB以下になることも

B+BがAになることもあるので

組み合わせって

面白く、怖いですよね~


このアイスはB+B=Aの

代表格のクッキーサンドで

美味しいんですよね(^^)



4.プリンスさん


プリンスさんもお好きですか~♪

美味しいのへのお墨付き、

安心します(^^)


これ美味しいですよね



5.ほねつぎ☆ツネさん


先日、120キロ台投手が

早実打線を抑え込みましたが、

まさにそんな感じですかね(笑)


個々の力は不足していても

組み合わせの妙によって

力を発揮したりしますね


このアイスも

妙に美味しいんですよね~

昔から好きなアイスです♪



6.ニャッキ、リスさん


ゴディバのクッキーも

レディボーデンも、

単体で食べるとレベルが高いのに

合せたらこの庶民派アイスの方が

美味しいのですから

組み合わせって

面白いですよね~(^^)


このクッキーサンド

美味しくクセになる味です♪



7.ナオミさん


とてもシンプルな

ココアクッキーに挟まれた

普通のバニラアイスなのですが、

この組み合わせが絶妙で

クセになる美味しさです(^^)


フランスパンにチョコアイスですか~


パンとアイスって

合いますもんね♪


このアイス、

日本でも売ってくれると

良いんですけどね~



8.オハラショーコさん


このシロクマサンド

美味しい!!

という高級品では無いのですが、

クセになるアイスですね~


飽きが来ない味で、

帰省すると買って食べてます♪



9.ミョウガさん


ミョウガさんにも

馴染みのアイスでしたか~(^^)


この会社のオレオバージョン、

タコスバージョンのアイスも買い

食べ比べたのですが、

やはりこれが一番ですね(笑)


あれだけ積極的に

カロリー祭りをしていても、

これは食べたくなり、

帰省すると買っちゃいます♪



10.KICKSさん


まさに野村ID野球の如く、

戦力の持ち味を最大限生かした

組み合わせの妙で

最高の戦力にしています(笑)


哲学的要素も

案外数学的アプローチで

解決出来たり、

より理解が深まったりしますね(^^)



11.Celticさん


クッキーサンドって

美味しいですよね~(^^)


この手で持って食べるスタイル

日米問わず好きなので、

日本だとアイス最中が

冷凍庫で常備されています(笑)


平凡な素材でも

組み合わせによって

妙に美味しくなるんですから

組み合わせって

面白いですよね♪



12.ゆたんさん


クッキーアイスで麦茶ですか!!


子供の頃、

クッキーアイスと麦茶で

夏の涼を取っていた、

などの経験からですかね(笑)??


これは

負×負=正を

実証してますね(^^)


高級感ある絶対的な

「美味しさ」は無いのですが、

飽きが来ずクセになる、

「妙に美味しい」

アイスですね(笑)