子供の頃から

LAで食べていて、

未だに好きなアイスが

このクッキーアイスです。



帰省するとよく食べています。


面白いなぁと思うのは、

これ高級品でも無ければ、

至高の一品でも無い事。



恐らくクッキー単体で食べたら

平均以下の味でしょうし、

サンドされた中のアイスも、

もっと美味しいアイスは

いくらでも知っています。


でも、この両者が合わさると、

凄く美味しいんですよね~。


ゴディバのチョコクッキーに

レディボーデンのアイスを

挟んで食べた方が、

美味しい×美味しい

なのですが、

試した結果、

トータルの美味しさは

こちらのクッキーサンド(笑)


正×正=正ですが、

負×負=正なのも数学の定義。


その解の大きさは、

これの方が大きいと

私は思っていますので、

今回の滞在でも複数個、

このアイスを

カロリー祭りの合間に

食べていました(笑)