LAでのカロリー大祭の結果、

痩せなければいけません。


それでもランチパック道は

突き進みました。


・・・と、言うことは

当然モンテールも

新作いっちゃいます(笑)


今月は瀬戸内レモン月間ですね。


「瀬戸内レモンのシュークリーム」



今までも瀬戸内レモンシリーズは

ありましたが、

今月はさらにパワーアップしたのか、

サワークリームと合わせた

ホイップクリームと相まって、

中のレモンペーストの酸味が

今まで以上に

レモンで爽やかでした。


かなり美味しかったです♪


「瀬戸内レモンのエクレア」



トップにレモン風味チョコを

コーティングしていて、

これもまた美味しかったです。


「手巻きクレープ・瀬戸内レモン」



クレープの中に

ホイップクリームと

レモンペーストが入り、

爽やかな味わいでした。


「瀬戸内レモンチーズロール」



瀬戸内レモンと

チーズクリームの相性が良く、

クリームたっぷりでも

爽やかに頂けるロールケーキでした。


「瀬戸内レモンのケーキ」



中にレモンペーストが入った

生どらですね~。


「どら焼き」に

「爽やか」な

イメージは無いですが、

これは爽やかなどら焼き、

新しい方向性ですね(笑)



「アップルマンゴーゼリー」



クラッシュマンゴーゼリーが、

マンゴームースの

中に入っていて、

トップは生クリームで

夏らしい美味しいゼリーでした。


「ドトールカフェショコラプリン」



ドトールとのコラボで、

ドトールのコーヒーエキスで

仕立てたプリンに

チョコクリームが乗っています。


「ブラジルコーヒーゼリー」



こちらはより本格派の

コーヒー味で、

ブラジルコーヒー96%使用の

本格派のビターコーヒーゼリーが

クラッシュされた状態で

ミルクコーヒームースの中に入り、

これはコーヒーゼリーとして

かなり美味しかったです♪



これだけ食べておいて、

痩せる気はあるのか??

と思われそうですが、

痩せる気はありますよ~(笑)


ガッツリ食べて、地獄の筋トレ、

このコントラストが

大切ですからね。


美味しい物を

食べない人生なんて、

人生の半分が

闇みたいなものですもんね~。


ちなみに残りの半分は

楽しいデートですかね(笑)



さ~て、痩せるぞ~!!