1.YAMAKURIさん


アメリカ人はプラムが好きなのか

このPluotsに関してだけは

相当進んでますね~


他のフルーツは

日本から何歩遅れてる??

という味ですが、

プラム系の種類、味は

こだわってますね(笑)



2.オハラショーコさん


全体的なフルーツのクオリティでは

アメリカはまるで

日本に敵いませんが、

このプラム系フルーツだけは

メンデルさんもビックリの

種類の豊富さですね~(笑)


食感はネクタリン、

風味はマンゴーと

美味しいネクタリンでした(^^)



3.しま爺さん


マンゴーフレーバーネクタリン、

よく作りましたよね~


しかも、安定的に

出ていますので、

単なる企画物でもないようです。


果物好きですと

夢のような場所ですね(笑)



4.korokoroさん


まぁ、これだけ種類がありますので

食べたことが無い種類の方が

普通は多くなりますもんね。


そうすると味を知らない品種は

手に取ってもらえないでしょうし

フリーサンプルは

重要なんでしょうね~。


私もサンプルを食べて初めて

あっ、これ美味しい、買おう♪

ってなりましたからね(笑)


デパートなどの試食、

試食だけ、には少し

勇気が必要ですが、

ここでは必要ないですね(^^)



5.ナベちゃんさん


有名フルーツたちの

クオリティでしたら

日本こそが王国なのですが、

フルーツの種類と量ですと

カリフォルニアは大国ですね~


あと、プラム系に関しては

味も良いですかね(^^)


フルーツ好きには夢のような

フリーサンプルにも囲まれた

朝市になってます(笑)



6.setuelさん


彼らはLA各地を巡って

毎日朝市をどこかで

開催していますが、

ここは週に2回、

朝市が回ってきますね~


朝採れのフルーツや野菜、

やはり美味しいですね♪


日本でのすももも

幾つか種類があるようですが、

代表的な品種サンタローザは

この写真には無いですが、

この店でも定期的に

売ってますね(^^)



7.プリンスさん


まさに籠で摘んで、

はい、持ってきました!!

という感じで

購買意欲が湧きますね~(^^)


フルーツのことを考えたら

日本のように

パック売りの方が

良いのでしょうけど、

この豪快さにこそ

惹かれます(笑)



8.ニャッキ、リスさん


ここのお店では

ここにあるフルーツたちの

ドライフルーツも売っていて

それもまた

美味しいんですよね~(^^)


フレッシュでドライで、

よくお世話になってます♪



9.須坂動物園のくまひゃんさん


ワッサ―、調べてみました。


美味しそうな

良い顔をしてますね(笑)


日本でもこういう掛け合わせ、

しっかりとあるんですね♪


日本でのプラム、ネクタリン市場に

疎かったですので

情報ありがとうございます(^^)



10.ミョウガさん


フルーツは全体的に

良いって言いますね~


その中でもPluotsは

特に良いんですかね、

そう仰る方を他でも

聞いたことがあります(^^)


私はフリーサンプルだけで

毎回総量2、3個分は

現場で食べているのですが、

お腹が危険な目には

今の所合わずに済んでます(笑)



11.ナオミさん


沢山の種類が

豪快に盛られた

まさに宝の山のような姿

フリーサンプルも豊富で

ワクワクで通いますね(笑)


同じPluotsでも

それぞれに個性があり

味や甘さが異なり、

行くのが楽しいんですよね~



12.ほねつぎ☆ツネさん


全種フリーサンプルを

食べ歩いた末の

選ばれる5種ほどの

選抜甲子園です(笑)


流石の選りすぐり、

家でのPluots祭りは

どれも美味しく

盛り上がります(^^)



13.ゆたんさん


日本でもプラムやPluots

無いのかなぁと

先日初めて調べてみて、

あっ、緑のあるんだ~と

丁度見ていたんです、

ソルダム(笑)!!


日本ではどうしても

桃が主流で

すももは二番手ですもんね


やはり作っている人は

少ないんですね~


こうして並ぶと

壮観なんですけどね(^^)


すもも好きでしたら、

フリーサンプルも全種食べ放題

宝の宝庫、祭りの場所ですね(笑)



14.華子さん


そうですね~

これだけ大量に積まれると

迫力ありますよね(^^)


質より量、まさに

アメリカ!!って感じです(笑)


かなりジューシーなPluots、

確かに飲み物不要な

フリーサンプル祭りです♪


マンゴーフレーバーネクタリン、

美味しかったですよ~



15.Celticさん


日本のフルーツなら白桃、

アメリカならPluotsが

美味しいですかね~(^^)


こんなにプラムだけで

種類があるなんて

日本に居ると

分からないですよね!!


食べ比べられますので

フリーサンプル祭り

楽しいですよ♪


また桃??

良いですね~

そこまでの桃祭り、

無い物ねだりで

羨ましいです(笑)



16.元ゆきさん


カラフル、ジューシーな

Pluots祭り、

LA行くなら6月~9月あたりの

Pluotsの時期ですね(笑)


朝市でフリーサンプル祭りに

是非参加しちゃってください♪


元ゆきさんのLA紀行、

私も今から楽しみです!!


あれも、これも~と

オススメのお店

用意しておきますね(笑)



17.リバさん


コメントありがとうございます


どれも甘くてジューシーな

プラムやネクタリン、Pluots、

最高の宝の山です(笑)


LAいらした事があるんですね~


天候にも恵まれ、

美味しい物も沢山ある

良い所です♪