夏のLAに行って楽しみなのは

季節を問わない

ジャンクフードだけでは無く、

好物のプラムや

プラムとアプリコットの

掛け合わせPluotsです。



朝市に行くと、

多種多様な

Pluotsが売っています。



私が一番好きなのは

このEmerald Gemです。



これが甘くてジューシーで

最高なんですよね~。


週に2回ある朝市ですが、

行く度に

必ず買っちゃいます(笑)


隣のJapaneseと付く

小振りのPluotsもまた

美味しいです。



このGeoも美味しいですね~

これも毎回買ってます。



プラムではこのCrimson Gloが

結構好きです。



そして、面白い所では、

このマンゴーフレーバーネクタリン。


食感はネクタリンですが、

食べると本当に

マンゴーの風味がする

変わり種です。



このWatermelon Pluotsは、

スイカ味という訳では無く、

スイカのような

緑色の皮という感じで、

味は結構平凡でした(笑)





他にも色々な種類があり、

全種制覇しています!!



チェリーとプラムの

掛け合わせなどもあります。



しかもフリーサンプルが

全種類にありますので、

フリーサンプルを全種食べ、

その後、その日美味しかったのを

5、6種買うのが、

夏にLAに行った時の週に2回の

私の習慣になっています。


今年のプラム、Pluots、

ネクタリンたちも

非常に甘くジューシーで

美味しかったです。