1.Sicilyさん


Sicilyさんが未経験の

泡でしたら、

ちょっと嬉しくなります(^^)


ワインやスパークリングは

Sicilyさんの方が圧倒的に

知識も経験も豊富ですもんね


Green Onion Goatは

最高でしたよ~


Goatの旨味は残しつつ

クセはまるで無く、

どんな料理にもお酒にも

マッチする一品でした♪



2.ナベちゃんさん


山羊チーズとスパークリング

しっかりとマッチして

美味しかったです(^^)


独立記念日と言えば

各地で花火が上がりますので、

財政難での休止は

残念でしたから、

久々の再開は良いニュースでした♪



3.Celticさん


一般的な山羊のチーズは

独特のクセ、匂いがありますが、

これは旨味は凝縮しても

クセはほぼ無く、

ただただ美味しいチーズでした♪


独立記念日の花火に

華を添える一品たちで

美味しく泡と楽しみました(^^)



4.korokoroさん


こういったイベント花火は

どうしても混みますからね~


それを実家から観られるのは

贅沢ですよね(^^)


美味しい物と

美味しい泡で、

グラスも空もはじける夜でした♪



5.プリンスさん


花火の技術や芸術性は

圧倒的に日本が上ですが、

アメリカらしい独立記念日の花火

楽しみました(^^)


ホールフーズは

美味しい物が沢山ありますね♪



6.ニャッキ、リスさん


最もアメリカらしい夜の1つ、

楽しんできました~(^^)


これぞアメリカの夏!!

ですね(笑)


泡もつまみたちも

美味しかったです♪



7.オハラショーコさん


ASTIの方は

飲んでないんですよね~


プロセッコの方は

その後も飲んで、

もう3本飲んじゃいました(笑)


クセはほぼ無くなってますが、

Goatの旨味はそのままで

Green Onion Goat

かなり美味しかったです(^^)



8.ナオミさん


トマトサーディンナンサンドと

プロセッコの組み合わせ、

予想通りの美味しいマッチングで

独立記念日の花火に

華を添えてくれました(^^)


山羊のチーズは

美味しいですよね~♪


オクラとベーコンのカレー炒め、

私も大好きで

夏になるとよく作ります!!


オクラとカレーは

非常に合いますよね~



9.ほねつぎ☆ツネさん


長らく静かだった独立記念日も

今年から再び

華やかに花火鳴り響く

夜となりました~(^^)


そこに合わせた

泡も酒肴たちも美味しく、

楽しいひと時となりました♪



10.つきこさん


Green Onionは葱、

特に万能ねぎですので、

その緑となります(^^)


葱の緑の風味と

山羊のチーズの相性が良く、

旨味は深くなり、

香りは広がり、

美味しいチーズでした~♪


トマトサーディンサンドと泡、

そして自宅から眺める花火、

良い独立記念日となりました



11.華子さん


スパークリングはじける夜に

夜空にはじける

独立記念日の花火。


丁度良いマッチングでした(^^)


どれも美味しく、

大満足の時間でした~♪



12.ミョウガさん


まさに、

Toyotaがテキサスに行く中、

よく花火復活出来たなぁと

疑問符が付きながら

花火を見ていました(苦笑)


トーランスの財政難は

進むんでしょうねぇ~(><)


鰯のトマト煮缶、

美味しいですよ~♪


Green Onion Goatも

正直期待薄で食べたのですが、

嬉しい裏切りでした(笑)



13.よんじょうさん


チンザノちゃんのリピート??

もう3本飲んじゃってます(笑)


予想以上に美味しかったので、

連続でこれを飲んでます(^^)


このGreen Onion Goat、

Goatの旨味は濃厚に残り、

そこにGreen Onionの香りが広がり、

悪いクセは無くなり、

旨味がプラスされた感じです♪


Goat好きでも喜ぶ、

そんな一品でした



14.setuelさん


はい、チンザノで正しいですよ~


ドライなチンザノの泡に

旨味が深く香りの広がる

Green Onion Goat、

美味しかったですよ~(^^)


トマトサーディンナンサンドも

美味しいマッチングでしたし、

ベーコン缶も期待通り、

美味しい独立記念日の

夜となりました♪



15.天使の羽根さん


缶つまシリーズのベーコン

美味しかったですよ~♪


ドライなCinzanoプロセッコとの

相性も抜群でした。


Green Onion Goatは

正直期待値は低かったのですが、

ちょっと試してみよう・・・

と思ったら、これが絶品!!


いやぁ~チーズも泡も

進んじゃいました(笑)


独立記念日の花火で

夜空もスパークリングで、

良い時間となりました(^^)



16.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


チーズとオリーブと泡、

最高の組み合わせですよね~


炭酸水・・・でも(笑)


このGreen Onion Goat、

最高のチーズでした~♪



17.ゆたんさん


オリーブ単体で

普段から食べたいほど

好きでは無いのですが、

お酒にはマッチします(^^)


ただ、当たり不当たりも大きく

時に美味しくないのに

出くわしますけど(苦笑)


こちらもある程度暑いですが

カラッとした暑さですし、

朝晩は寒い程なので

日本に比べたら

天国のような陽気です♪



18.YAMAKURIさん


独立記念日はお店も

花火スポットも混みますので、

自宅で美味しく楽しんで、

そこから花火が見えれば尚良し、

そんな感じですね(^^)


自宅で花火が見えるのは

年に一度の贅沢ですね♪



19.元ゆきさん


そのシェーブルチーズに

似た感じだと思います。


私も以前

チャイブのシェーブルを

食べて美味しかったですが、

それと似た味でした(^^)


Green Onion Goatと

オリーブとベーコンで

辛口プロセッコとくれば

どんどん飲めちゃいますね♪


美味しかったので既に3本、

Cinzanoプロセッコ

飲んじゃいました(笑)