1.ナオミさん


アメリカはポテト大国ですので

ジャガイモ単体では

日本の方が美味しいでしょうけど、

フライドポテトとなると

アメリカの方が美味しいですね~


四日で3キロですか~!!

凄いですね(^^)


ランニングとボクササイズで

締まった体と高い基礎代謝、

だからこそ出来る

美味しいカロリー祭りですね♪



2.ナベちゃんさん


ナベちゃんさんでしたら

ピーマン??というような

私でも平気で食べられる

ピリ辛くらいですけどね(笑)


このカーリーフライ、

流石ポテト大国なだけあって

美味しいんですよ~♪


私もこのためにLAに来れます(笑)



3.Celticさん


おぉ~・・・

オヤジがいる(笑)


腹減ってハラペーニョ、

これも美味しいんですよ~♪


ポテトonポテト、

これ昔から大好きなんですよね

相当ジャンクですけどね(笑)



4.korokoroさん


ハラペーニョバイトと

そんなに辛くは無く、

もう少し刺激があっても・・・

とはなります(笑)


モッツァレラスティックは

ビロ~~ンって伸びるのが

美味しいですね~(^^)


アメリカでわざわざKFC??

となりそうですが、

そこを敢えてのKFCにして

食べるだけの価値

ありますよ~

このポテトonポテト♪



5.プリンスさん


いえいえ、拳立てとか

していますので、

もう少し引いてしまうと

綺麗じゃないのが

バレちゃいます(笑)


次回アメリカに行かれた時、

ポテトonポテトは

如何ですか~(^^)


ジャンクですが

美味しいですよ♪



6.オハラショーコさん


ショーコさんも

KFCでしたか~(^^)


アメリカKFCにしかない

メニューって沢山ありますが、

それが美味しいので

世界中にあるKFCですが、

LAに来ると行きたくなります♪


KFCのマッシュポテト

美味しいですよ~



7.ほねつぎ☆ツネさん


完全な日米野球の差ですね(笑)


流石ポテトの国、

ポテトラインナップは豊富ですし、

ポテトカロリー祭りは

ホント美味しいんですよ~(^^)


ポテトonポテト、

凄いですよね(笑)



8.アヒルの母さん


あれこれアメリカのものが

入って来る日本ですが

こういう美味しいジャンクフードは

案外入らないんですよね~(><)


カーリーフライは

美味しいアメリカの味です♪



9.ニャッキ、リスさん


日本にもあるKFCだったり

フライドポテトだったりですが、

これはアメリカでしか

味わうことが出来ない

アメリカンジャンキーですね!!


美味しいですよ~(^^)



10.ひでさん


私も普段は揚げ物を控えたり、

カロリーを控えるのですが、

目の前にこんなに美味しい

悪魔的魅力を持つ

カロリーたちがいたら・・・

ガッツリ食べて満喫し、

後悔してから筋トレ祭り!!

ってなりますね(笑)


こちらに来ると、

毎回凄く太ります(><)



11.ミョウガさん


娘さんはイモ娘さんでしたか(笑)


アメリカはホント、

ポテト大国ですもんね~(^^)


ポテトは家で揚げるよりも

外で買ってきた方が

コスパが良く、

美味しいですよね(笑)


毎度のことですが、

LAから帰る時には

数キロ増えて帰国します(><)



12.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


はい!!

ポテト祭りです!!


一度、

このKFCのマッシュポテトに

ポテトウェッジを付けて食べたら

ハマっちゃいますよ~(^^)



13.天使の羽根さん


Arby'sのバーガーやサンド

これもまた美味しいです(^^)


フィリーステークサンドは

アメリカの定番ですが、

この味が日本では

なかなか食べられないですね!!



14.ゆたんさん


KFCのメニューは

日米で同じなのは

チキンとビスケットくらいで

後は全然違いますね~


ここのマッシュポテト

最高に美味しいですので

日本でも置いて欲しいのですが、

日本でマッシュポテトって

あまり流行らないんですかねぇ・・・


ローストビーフバーガーも

美味しかったですよ~(^^)


ハイパーカロリー祭り、

楽しんでま~す♪



15.YAMAKURIさん


アメリカはポテト大国ですからね~

やはり来た時に

ポテトは外せません(笑)


野菜としてのジャガイモは

日本の方が美味しいのに、

ポテトをフライしたものとなると

アメリカは流石

美味しい物が沢山ありますね♪