1.YAMAKURIさん


いえいえ、帰国便も

重量一杯満杯ですよ~


日本で食す食材などが

ぎっしりと詰まってます。


税関は毎回スムーズに

これでも通ってます(笑)



2.ナオミさん


崎陽軒、

美味しいですよね~♪


定期的に

食べたくなりますね(^^)


崎陽軒と漂白剤で

今回のお土産は

かなりの重さでした(><)


誰がこんなに

使うんですかねぇ(苦笑)



3.華子さん


いやぁ~重かったです(><)


誰がこんなに漂白剤!!

と、思ったらそこに崎陽軒が

大量にやってきました(苦笑)


LAへの移動は

なかなかの筋トレになります!!



4.のんなさん


日々の筋トレも意味が無い

重量のスーツケースに

なっちゃいました(苦笑)


まぁ、この量の崎陽軒と

漂白剤をいれたら

そうなっちゃいますよね(><)



5.ナベちゃんさん


もしかしたら、

CSI的な裏家業を

営んでるかもしれませんね(笑)


こんなに漂白剤が必要な素人

そうそういませんよね(><)



6.しま爺さん


ちょっと怪しげな国でしたら

賄賂が無くては

空港から出れない量の

スーツケースの中身ですよね(笑)



7.Celticさん


はい、確実に洗剤と漂白剤

飲んでますよね(苦笑)


この量を短期間で使い切る一般人、

私は思い当たりません・・・


今回も運び屋、

任務遂行しました!!

かなり重かったですが(><)



8.korokoroさん


日本では逆に

輸入品の洗剤を使っている人も

結構いるようですが、

やはり使い比べると

日本製の方が良いようです


一度お土産で1袋持って行ったら、

それ以降、どんどん量が増え

こんなになっちゃいました(苦笑)



9.ミョウガさん


一度日本の洗剤を持ってきた結果、

もう1袋、いや3袋・・・

というか10袋と増えましたので、

知るか知らないか、

って大きいんでしょうね~


キッチンハイターなども

知れば要望に

増えちゃうかもですね(笑)


崎陽軒18箱って

凄いですよね~!!



10.プリンスさん


はい、オーバーしてます(笑)


母の友人からの

崎陽軒18箱は、想定外でしたので!!


トータルでは60キロくらいに

なっちゃってます(><)



11.izukuuさん


これが・・・

日本の洗剤は少量で良い、

が通じないんですよね(><)


何度言っても

洗剤はたっぷり♪

ってやってしまうので、

結局こんな袋数に

なっちゃいました(苦笑)



12.ほねつぎ☆ツネさん


いえいえ、スミマセンでした

「その2」以降を

書き忘れました(笑)


基本的にお土産はこれらと

持ってきた鰻です(^^)


ワイドハイター8袋は

凄いですよね(苦笑)



13.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


中学生男子以上に

汚れるんですかね~(笑)


なんでこんなに洗剤と漂白剤を

使うんでしょうね~


今回も大量の物資で

かなり重かったです(><)



14.setuelさん


缶つま、美味しいですよね~

良いワインのつまみに

なりますよね(^^)


カレーせんも

おやつに美味しいですね~


母はきっと秘密の仕事

持っているんでしょうね(笑)



15.ゆたんさん


まさに、洗剤商ですね(笑)


今回もまた大量の

物資輸送隊になりました!!


いやぁ~重かったです(><)


母は・・・

美白を漂白剤で

やってますかね(苦笑)


私も使い方間違っている方に

3000点です(笑)



16.オハラショーコさん


崎陽軒18個に加島屋、はれま

豪華なお土産ですよね~


ただ・・・重いですけどね(笑)


私の方も、

どうやって使い切るのか

謎な漂白剤の量だったり

鰻やその他もありますし、

再び「お土産」を超えた

「物資輸送隊」となりました!!



17.korokoroさん


日本の洗剤を持って帰るのが

LA帰省時の

定番になっています(苦笑)


洗剤は個数持つと

重いですよね(><)



18.元ゆきさん


どれだけ洗濯したら

一人暮らしでこの量の

洗剤&漂白剤を、

数か月で使うのやら・・・


いやぁ~重かったです(><)


崎陽軒の真空パック、

これ便利ですよ~(^^)


食べたい時に

簡単崎陽軒です♪