1.YAMAKURIさん


イミグレのマシンはあるのですが、

それでも数十分待つほどの

行列が出来る

効率性の悪さなんですよね~


この入国がホント

時間と労力がかかり、

帰省への気持ちの障壁に

なっちゃってます(苦笑)



2.ナオミさん


これが、

全くゆっくりなんて出来ず、

これからは日々

カロリー祭りに勤しみます(笑)



3.Sicilyさん


これから暑くなる日本から

避暑を兼ねて来ただけに

こちらは涼しくて

過ごしやすいですよ~


南国、ではありますが、

海風の街ですから

涼しいんですよね♪


天空映画館での作品は

かなりの超人でした(笑)


超人過ぎて

笑っちゃいましたが

面白かったです(^^)



4.korokoroさん


数年前の作品は

脅威は北朝鮮、

今年の作品では

脅威はイスラム、

分かりやすいですよね(笑)


やはり映画とかって

世相を反映させますね(^^)



5.Celticさん


天空映画館

面白かったですよ~


あまりに非現実的過ぎて

笑っちゃいましたけどね(笑)


カロリー祭り、

しっかりと始まりました~


体重増は・・・怖いですね!!



6.ニャッキ、リスさん


まさに、ホワイトハウス版の

ダイ・ハードですね(^^)


髪の毛はフサフサですが(笑)


これくらいの非現実的

アクション映画だと

頭を使わなくても

楽しめますね♪



7.プリンスさん


ゲームをしていて

操縦系のだと

自然と身体が傾くのと

同じような感じですね(笑)


空の旅の楽しさは

天空映画館ですよね~♪


非現実的過ぎる作品でしたが、

楽しく観てました(^^)



8.setuelさん


はい、一応こちらが

実家ですからね(笑)


ブログの面白さは

場所の制約が無い事ですね~


東京でもLAでも

同じようにブログが出来ますし、

共に「家」ですので、

違う場所に来た、という雰囲気は

出てこないですね~


摂取カロリーは

まるで違いますけどね(笑)



9.ほねつぎ☆ツネさん


こういう作品は

続けて上映してくれると

嬉しいですね(^^)


前の作品を前提とするものが

単独で上映されていても

いまいちピンと

来ないですもんね(笑)


2連続で観ましたので

より楽しめました♪



10.ナベちゃんさん


ホワイトハウスは

アクション映画における

壊される

象徴的な存在ですね(笑)


今回も見事に

壊されてました(^^)



11.ミョウガさん


今回は別室送りも無く

待ち時間は長かったですが

無事に入国出来て

良かったです(^^)


LAは日本に比べて涼しく

過ごしやすいですよ~♪


映画はもう十年以上

機内の天空映画館ばかりで

観ています(笑)



12.オハラショーコさん


これでもか~!!

と、ホワイトハウスや

ロンドンの街が破壊され、

それを一人で解決しちゃう

離れ業アクション映画でした(笑)


入国、無事に出来て

良かったです(^^)



13.ゆたんさん


戦闘機の銃乱射の中

逃げ惑う夢って

また凄い設定ですね(笑)


非日常極まりないですね~


私も戦う夢多いですが、

戦闘機に追われたことは

まだ未経験です(笑)


カロリー祭り、

始まりました~(^^)



14.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


今回もまた

カロリー大祭を満喫し、

あれこれ美味しいLA食

記事にしていきたいと

思います(^^)



15.元ゆきさん


美味しいカロリー祭り

始まってますよ~(^^)


アメリカのアクション映画は

スケール抜群、

しかし展開は単純、

そういうのが多いですね~


リアリティ考えると

微妙~な気持ちになりますが、

何も考えずに観るには

良いですよね♪