アメーバオフィシャルブログで

記事を書かせて頂いていますので、

先日、サイバーエージェントの

綺麗な女性の方と

打ち合わせをしてきました。



あちこち脱線しつつ

話を進めていると、


「Jamesさんが今一番

関心があることって何ですか?」


と問われます。


「明日のデートが

楽しいかどうかです」


と答えたら

キョトンとされてしまいました。


スミマセン、

一番の関心がこれで(笑)



そして、その方から頂いた

誕生日のギフトがこちら。



レピス・エピス

(L’epice et Epice)の

オリーブオイル、バルサミコ酢、

レモンオイル、トリュフ塩の

セットです。


記事を

読んで下さっていますので、

私が料理するのは

当然知っていますから、

美味しさを演出する品々です♪


さ~て、料理に向けて

腕が鳴ります!!


楽しい打ち合わせと

素敵なギフト、

ありがとうございました。