1.YAMAKURIさん


普通にイタリアンに行って

ピッツァをオーダーするよりも

常に熱々ピッツァを

しかも複数種類食べられるのが

このお店の利点ですね(^^)


ただ、バフェスタイルですので

わんこピッツァになってしまい

ついつい食べ過ぎて

しまいます(苦笑)



2.ナベちゃんさん


今は日本橋界隈が

一気に開発されて

お洒落になりましたね~


そして開発は今も続き

あちこちで大規模工事です


私と日本橋、と言えば

確かに立ち食い蕎麦ですね(笑)


ただ、この日はわんこピッツァで

遊んできました(^^)



3.ナオミさん


お祖母様は素敵ですね~(^^)


お祖母様との思い出が

千疋屋のメニューに

詰まっていますね♪


千疋屋のレモネードからの

わんこピッツァ、

美味しいランチコースでした


自家製のミントで

ミントジュレップやモヒートは

美味しいと思うのですが、

何が足りなかったんでしょうね~


次回は成功すると良いですね♪



4.ほねつぎ☆ツネさん


そこにソーセージが入らないと

ドイツの方が怒りそうですよ(笑)


でも、餃子、唐揚げは

日本人のビールの友には

外せませんよね(^^)


次々焼かれる熱々ピッツァで

わんこピッツァ、

美味しいので最高ですが、

ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)



5.オハラショーコさん


魯山人からの和食では無く、

あえてのわんこピッツァ(笑)


熱々ピッツァが複数種類

次々と出てきますので

美味しくランチデートを

満喫してきました(^^)



6.しま爺さん


千疋屋には

スケベ心を満たしてくれる

成果を期待出来る

ブランド力がありますからね(笑)


日本のフルーツの値段の高さ、

千疋屋に行くと

ビックリしますよね!!



7.プリンスさん


熱々ピッツァが次々と食べられる

わんこピッツァ、

美味しく楽しいですよ(^^)


美味しいので

ついつい食べ過ぎて

しまいました(苦笑)



8.ひでさん


コメントへありがとうございます


私もダイエット中なのですが、

この日はわんこピッツァを

堪能しました(^^)


食べ過ぎてもしまったその成果は

やはり体重に

現れてしまいましたので、

再びダイエット再始動です(笑)



9.setuelさん


川の両岸とも日本橋ですので

結構大きな地域ですね~


遊び甲斐があります(笑)


魯山人の器で

気持ちを盛り上げて、

そこからわんこピッツァ。


単なるバフェスタイルは

興味が無いのですが、

ここは美味しいピッツァが

どんどん焼き立てで

出てきますので、

定期的に通ってます(^^)


行くと食べ過ぎてしまうのが

悩みなんですよね~(苦笑)



10.華子さん


鬼軍曹が腕組みして

待ち構えていますね~(><)


わんこピッツァは

美味しいのでついつい

限界に挑戦してしまい

体重が恐ろしいことに

なっていましたしね(苦笑)


熱々ピッツァが次々と来れば

食べちゃいますよね(^^)



11.ミョウガさん


食器等にお詳しい

ミョウガさんでしたら

私よりも魯山人展は

楽しまれたでしょうね(^^)


宅配ピザって

結構しますよね(笑)


その半値程度で

わんこピッツァですので

ここには定期的に

通っています♪



12.ゆたんさん


確かに、一個一個値段が

あれば良いのに~

なんて思いました(笑)


買える値段では無いにせよ

高額の値段を

見て楽しめますしね(笑)


普通にピッツァを頼むと

一種が徐々に冷えていきますが、

複数種類が次々と焼かれると

常に熱々を

色々と楽しめますもんね♪


わんこピッツァ楽しいですよ~

必ず食べ過ぎちゃいますが(苦笑)



13.天使の羽根さん


折角の器ですしね~

食材を乗せるためにあるものですし

食材を乗せてこそ

器の美の完成でしょうから、

想像で色々と盛ってみました(^^)


そこまで和で盛り上げて、

一気にわんこピッツァへ(笑)


次々と出てくる

熱々ピッツァがあれば

ワインもピッツァも

どんどん進みますね~♪



14.元ゆきさん


チーズがダメなのに

カルボナーラならOKという

友人もいますので

イタリアンの魔法ですかね(笑)


ピッツァがお好きでしたら

次々と熱々ピッツァが来ますので

わんこピッツァなバフェは

お勧めですよ(^^)


日本橋は三越がある北と

高島屋がある南があり、

デパート大戦争ですね~


そして両岸ともに

美味しい立ち食い蕎麦もあり、

なかなか楽しい場所です♪



15.Celticさん


やはり魯山人の作品は

お高そうでした(笑)


和の器を楽しんだら、

一気に方向転換しての

わんこピッツァです♪


一枚オーダー、

などではないため、

際限なく食べちゃいますね~


満腹で苦しくなりながら

店を後にしました(苦笑)