1.ナベちゃんさん


まさにステーキを手掴みで

食べるための

ナプキン代わりのパン、

みたいな感じですね(笑)


ステーキの肉の旨味を

存分に堪能出来る

一品になっています(^^)



2.YAMAKURIさん


はい、

素敵なステーキサンドですね(笑)


バーで少し小腹を満たす・・・

のレベルでは無い食事で

バータイムを楽しめるのが

帝国ホテルのバーですね(^^)



3.オハラショーコさん


ありがとうございます(^^)


普段バーには「飲みに」行きますが、

ここは「食べに」行くバーですね(笑)


帝国ホテルのステーキサンドは

時々無性に食べたくなります♪



4.ニャッキ、リスさん


ちょっと背伸びする一品ですが、

その価値が十分にある

まさに肉を頬張る、

そんなステーキサンドです(^^)


美味しかったです♪



5.プリンスさん


このクオリティの食事が出来るのが

帝国ホテルの

バーならではですね~


飲みに、では無く食べに行くバーで

美味しいステーキサンドを

堪能してきました(^^)



6.ナオミさん


このパンの厚さが

まさに肉を食べていると感じるのに

最適な厚さですね~


ジューシーなステーキを

手掴みで堪能する、

そんなステーキサンドです(^^)


チェリー入りのチーズケーキですか~

心で叫んで頂き、

ありがとうございます(笑)



7.Celticさん


ありがとうございます(^^)


少し背伸びする

ステーキサンドですが、

その価値が十分にある、

美味しい一品です♪


大満足のバータイムでした!!



8.あじゅんまのともさん


ありがとうございます(^^)


美味しい物が食べられるのが

何よりも幸せですもんね♪


また新たな一年、

食道楽を楽しもうと思います



9.ほねつぎ☆ツネさん


最上級の肉汁が

この日の飲み物でしたかね(笑)


手掴みで肉を頬張るような

肉の旨味を感じる一品と

極上のモルトで

最高のバータイムでした(^^)



10.tomo♪さん


ありがとうございます(^^)


流石、一流バーで供する

サンドイッチだけあって、

お酒との相性が抜群、

スコッチと楽しんでも

どちらも邪魔しない

そんな個性のある一品です♪


美味しいバータイムでした~



11.ミョウガさん


帝国ホテルのステーキならば

17階の嘉門ですかね(^^)


値段の価値のある

美味しいステーキですね~♪


同じ肉質のステーキサンド、

こちらも美味しいです

極上のバータイムを

楽しむことが出来ました!!



12.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


ありがとうございます(^^)


パンにステーキが

挟んであるのではなく、

極上ステーキを

手掴みで食べるための

手段がパン、

のようなステーキサンドで

美味しい贅沢を

楽しんできました♪



13.ゆたんさん


サンドイッチの隣のは

ピクルスです(^^)


挟んでも良いのでしょうけど、

つまみとして

別々に食べました(笑)


ステーキの味をストレートに

堪能したいですしね~♪


普段のバータイムは

ほぼ食事はしませんが、

ここは別ですね~


完全にステーキサンドを目的に

お腹を空かせて向かいます(笑)



14.天使の羽根さん


ありがとうございます(^^)


完全にステーキが主役で、

ステーキを手掴みで

食べるための手段が

薄いトーストでした、

そんな感じのステーキサンドで

最高の一品です♪


ブルー系のチーズ、

お好きなんですね~


スコッチとの相性は

文句なく抜群ですね(o^-')b



15.元ゆきさん


帝国ホテル大阪にも

同じバーがありますので

フィレステーキサンド

ありますよ~(^^)


ステーキを頬張るような

ワイルドなステーキサンドと

帝国ホテルの気品という

相反する要素、

これが楽しいです(笑)


スコッチでも

ロングドリンクでも

勿論ワインでも

美味しく楽しめますよ♪


チーズはそうですね~

その組み合わせです。

これだけあれば

いくらでも飲めちゃいますね!!