1.プリンスさん


おいC~C級グルメでした(笑)


おろし、生海苔と

ダブルで終了でしたが、

それでも美味しく

立ち食い蕎麦ランチでした♪



2.ナベちゃんさん


いえ、天玉蕎麦の卵を

ご飯の方へスライドです(^^)



3.ニャッキ、リスさん


回転の良い新鮮な卵が

置いてますもんね(笑)


ここはそこに粉鰹が

かけ放題ですし、

旨味抜群のTKG、

美味しく堪能してきました♪



4.ほねつぎ☆ツネさん


あの有名な

敬遠サヨナラ打の日ですね(^^)


粉鰹たっぷりご飯という

お膳立てに対して

天玉蕎麦の卵のスライド、

見事采配的中の

抜群TKGとなりました♪



5.ミョウガさん


高級な蕎麦の名店は

蕎麦、だけでは無く

その空間と時間を楽しむ場所として

よく昼下がりから飲んでいますが、

蕎麦単体を楽しむのならば

立ち食い蕎麦でも十分美味しい店が

最近は増えてきました(^^)


韓国系のスーパーでは

質の良い野菜が買えますし

もしかすると、

美味しい辛味大根蕎麦にマッチする

大根かもしれませんね



6.setuelさん


ここのお店での

通な常連さんは結構やるという

裏メニューですね~(^^)


鰹節問屋の粉鰹が

かけ放題のお店ですので、

旨味抜群のおかかごはんに

卵を合わせるという贅沢、

そりゃぁ~美味しくなりますね♪


辛おろしは残念でした(><)



7.Celticさん


卵かけごはんに関しては

彼の語録とは関係なく

TKGと言われてきたのですが、

彼のインパクトもあり

確かに、彼の言葉っぽくも

聞こえますね~



8.ゆたんさん


ネットニュースに

そんなのがあったんですね~!!


ただのおかかごはんも

当然美味しいですし、

単なるTKGも美味しいです。

それを合わせたら・・・

1+1が2では無く相乗効果で

旨味抜群になりますね(^^)


粉鰹かけ放題の店だからこその

美味しい裏メニューでした♪



9.YAMAKURIさん


この日本橋のトライアングルは

どこも美味しいですね~


座りの店で勝負しても

恐らく勝ち残る店だと思いますが、

そこを立ち食いでやっているのが

むしろこだわりなんでしょうね(^^)



10.元ゆきさん


辛味大根の蕎麦は

残念でした~(><)


昨年美味しかったですので

今年も~と思ったのですが、

やはり季節限定品は

見付けた時に食さないとですね!!


このTKGは完璧ですね♪

おかかおはぎの

旨味抜群の所に、

出汁もまとった卵ですから、

美味しいに決まってますもんね~



11.hira4830さん


そうなのですね!!


こちらこそ

いつもお世話になっております


ありがとうございます(^^)