1.プリンスさん


プリンスさんも

召し上がっていましたか(^^)


この価格でこの味を実現し、

本当にコスパが良いですよね~♪


毎月新作も出てきますし、

消費者の心と胃袋

鷲掴みですね(笑)



2.ナベちゃんさん


各デパートなどが

定期的に北海道フェアを

開催するように、

食に関して北海道は

ドル箱なんでしょうね~


初夏のこの時期からは

各社競って北海道ですね(笑)



3.のんなさん


もう何年も

モンテール、ランチパックは

食べ続け、記事にしていますので

食べたラインナップは

結構覚えちゃってますね(笑)


美味しいからこそ

なんでしょうね~(^^)



4.ほねつぎ☆ツネさん


もう食の世界における北海道は

一大ブランドですよね~


全盛期のPLだったり

横浜や東北、天理くらい

名門でしょうか(笑)


ブルーベリーとチーズは

相性抜群ですし、

美味しかったですよ♪



5.オハラショーコさん


モンテールはいつも

珈琲や紅茶に合いますが、

今月はチーズですし、

ワインなどで楽しんでも

美味しく楽しめますね♪


ブルーベリークレープも

美味しかったです(^^)



6.ミョウガさん


そうですね~

お皿に盛って出せば

十分客人をもてなせる

スイーツになりますね(^^)


これが100円前後ですから

コスパ最高です♪


モンテールは生菓子ですから

やはり長距離輸送は

厳しいですもんね~(><)


LAやNYでも購入出来たら

良いんですけどね



7.華子さん


日本人で「北海道」に強い人は

少ないでしょうね~(笑)


自然と引き寄せられる

強いブランド力がありますね(^^)


エクレアは華子さんが先制して

召し上がっていましたか~

冷やして食べて、

しっかりとソフトなエクレアで

美味しかったですよね♪



8.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


疲れた時には・・・

いや、疲れる前に

美味しい甘い物で

心と身体の栄養補給ですよ~


美味しいモンテールで

エネルギーチャージ

して下さいね(^^)



9.ゆたんさん


「北海道」って書かれただけで

「美味しい」に繋がりますね(笑)


ホント、ハズレの無い

美味しいスイーツ大国ですね!!


ブルーベリークレープも

美味しかったですよ♪


ランチパック、モンテールは

毎月の新商品投入ですから

凄いなぁ~と思います(^^)



10.YAMAKURIさん


北海道は美味しい食の宝庫で

食道楽には最高の場所ですね♪


北海道旅行、良いですね~


私はとりあえず、

美味しい食の方で

旅をしてみました(笑)