1.ナベちゃんさん


アメリカ最古の

チョコレートメーカーの1つで

Kissチョコなどを作っている

メーカーですから

知らずとも目にはしてきたと

思われるメーカーです(^^)


モンテールとHershey'sは

もう何度目かのコラボですが、

この勢いですと

ゴディバまでもいきますかね(笑)



2.まりさん


まりさんも底なし沼にはまり

鬼軍曹と出会いましたか(笑)


娘さんもやりますね~(^^)

やはりカゴに入れるなら

知らないうちにですね(笑)


私もこれだけ食べましたので

しっかりと鬼軍曹が

やってきました!!



3.YAMAKURIさん


世界のトップメーカーの1つですし

そことのコラボ商品は

美味しくなりますね~♪


特にどら焼きが

なかなか良かったです(^^)



4.ほねつぎ☆ツネさん


クッキー&クリームアイスでは

いかにクッキーの食感を残せるかが

美味しさの目安ですね~


それ系のアイスが好きですので

今回のクッキー&クリームは

少しクッキー成分が

私には弱かったです(苦笑)


スプーンが沈む底なし沼、

頭が事前に予測する

「固定概念」とはこのことか!!

と、なりました(笑)



5.プリンスさん


Hershey's美味しいですね(^^)


ゴディバに代表されるような

欧州系のチョコも良いですが

お菓子としては

Hershey'sのチョコも良いですね~


そんなHershey'sとのコラボ、

美味しいモンテールでした♪



6.ニャッキ、リスさん


これぞアメリカのチョコレート!!

というメーカーですもんね~


ゴディバなど欧州系は

伝統的にビターになりますが、

お菓子としてのチョコらしい

保守本流なHershey'sですので

こういうコラボには

合いますね(^^)



7.Tokoさん


Hershey'sとモンテールのコラボ、

モンテール主力のシューとエクレア

勿論美味しいですね(^^)


このチョコどら焼きも

チョコの三重奏が濃厚で

美味しかったですよ♪


実は・・・私の近所の

いつもモンテールを購入している

スーパーでも、

デザートコーナーがリニューアルで

モンテールが減りました(><)


今は他社の営業が

一大攻勢をかけているんですかね



8.のんなさん


Hershey'sのチョコがお好きでしたら

モンテールとのコラボは

美味しく楽しむことが

出来ると思いますよ~(^^)


シューとエクレアの

モンテール主力組も美味しいですし

こちらの変化球も

楽しい一品でした♪



9.setuelさん


カップ形スイーツの場合、

これくらいのスプーンの抵抗力、と

頭が勝手に予測してしまう

「これが固定概念か!!」と

実感しました(笑)


一回目底なし沼だったのに、

二口目のスプーンでも

やはり少し抵抗を

予測しちゃうんですよね~


美味しいと同時に

面白かったです(笑)


550円で残念な味ですと、

悲しくなりますよね~(><)


そんな時にはコスパ最高の

モンテールですね♪



10.よんじょうさん


目黒のスーパーで

見かけたモンテール、

近くに私いませんでした(笑)??


アイスのクッキー&クリーム

美味しいですよね~♪


私はクッキー成分が強い

サクサクなのが好きですので

今回のコラボ商品ですと

ちょっとサクサク成分が

弱かったですね(苦笑)



11.ゆたんさん


クッキー&クリーム、

確かに重めですよね~


少なくとも

暑くへばった時には

チョイスの上位には

来ないアイスですね(笑)


Hershey'sのチョコは

これぞアメリカ!!な味わいで

お菓子使いには

最適な味ですね(^^)



12.オハラショーコさん


板チョコからのホットチョコレート、

お父様の愛情の一杯ですね(^^)


Hershey'sのホットチョコレート

美味しいですよね~♪



13.元ゆきさん


クッキー&クリーム、

即消費ですか(笑)


分かります!!

美味しいですもんね~(^^)

特に女の子のハートと胃袋は

鷲掴みですよね。


チョコレートの底なし沼、

面白い違和感でした(笑)


これくらいの弾力かなぁ~と

固定概念を持って入れた

スプーンが終わりなく

入っていきました!!



14.pikoriさん


クッキー&クリーム

美味しいですよね~(^^)


私もアイスクリームの

クッキー&クリーム

大好物です♪


もう少しクッキー成分が

強めでも良かったですが、

美味しいモンテールでした