1.YAMAKURIさん


今はこの湯切りのシステムも

より失敗しないように

工夫がされていますしね~


まぁ、便利な反面、

私などはペヤングなどの

オールドスタイルの湯切りもまた

味があって好きなんですけどね


失敗して麺を落とす

危険性はありますけどね(笑)



2.setuelさん


世界のグル麺、

考えましたよね~(笑)


ジャンバラヤにガパオ、

共に美味しかったですね~

これは確実に

「食事」よりも「つまみ」な

焼きそばでした(^^)


美味しかったですよ♪



3.ナベちゃんさん


シラチャーソースの柿の種と

ガパオ味の焼きそばがあれば

軽くビールを飲むには

最適でしょうね~(^^)


これは共に

お酒が飲める焼きそばでした♪



4.プリンスさん


これは両方とも

美味しかったですよ~♪


世界の味を焼きそばで、

しっかりと楽しめる

面白く美味しい

新商品でした(^^)



5.TOMCATさん


最近出たばかりの

ニューカマーな焼きそばですので

徐々に販売網を

拡大していきますかね(^^)


ジャンバラヤ、ガパオ、

双方の味が再現されていて

美味しい焼きそばでした♪



6.ニャッキ、リスさん


ホント、最近のインスタント食品は

レベルが高いですよね~


そして面白い味のものも多く、

見かけるとついつい

買っちゃいます(笑)


これは飲めるレベルの

焼きそばでした~(^^)



7.華子さん


インスタント麺は

最近どんどんレベルが上がり、

また面白い味も色々と

出てきていますので、

たまに楽しむのに

良いと思いますよ~(^^)


カップ焼きそば&うどんで

中国、タイ、アメリカ南部と

旅してみませんか(笑)??



8.ミョウガさん


最近何の問題か

アメリカで売っている

インスタント麺は

面白いのが少ないですね(><)


カレーやお菓子などは

どんどん充実する一方で

インスタント麺に関しては

美味しく、面白いのが

まるで進出しませんので、

残念に思っています。


ジャンバラヤ味、

進出すると良いんですけどね!!


先日の、アスパラ&チキンで

美味しいですよ~(^^)



9.ほねつぎ☆ツネさん


焼きそばは何味にしても

美味しくビールの供ですね(笑)


味付けに関係なく、

お酒が美味しくなる食事、

焼きそばは万能ですね!!


ジャンバラヤとガパオ味、

家飲みに良い一品でしたよ(^^)



10.Celticさん


ジャンバラヤは

アメリカ料理ですしね~


この味は流石に

馴染んでますね(^^)


上手く再現されていて

美味しい焼きそばでしたよ♪


焼きそばで世界の旅、

美味しい旅でした(笑)



11.ゆたんさん


ジャンバラヤもガパオも

濃い目の味でしたので

味が薄くて消化不良・・・

ということは無いと思いますし

本場の味、というよりは

日本人好みの味にも

上手くアレンジされていました


ダブルでの食べ比べ

美味しく楽しく遊びました(^^)v



12.天使の羽根さん


自然回帰の中、

反対方向のジャンクな味も

面白いかもですよ~(笑)


ジャンバラヤもガパオも

新しさが面白く、

そして美味しい味でしたので

焼きそばで世界の旅

楽しんできました(^^)v


焼くチキンラーメンは

普通のチキンラーメンを

水減らしてフライパンで作るのと

何が違う??

となりスルーしてました(笑)



13.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


これはランチパックなどに比べ

全国展開するでしょうからね~


ジャンバラヤもガパオも

美味しかったですよ♪


焼きそばを通しての

世界のグルメ旅、

面白く、美味しく、楽しみました(^^)



14.オハラショーコさん


クミンとカイエンペッパーが効いて

本格派の味わいになってました♪


ただでさえ、

焼きそばはビールと合う中、

これはさらに美味しく

ビールが飲める一品でした(^^)