1.YAMAKURIさん


シュー生地は

美味しさを連れてきますね♪


美味しいシュークリームは

生地から

美味しいですしね(^^)


どれも美味しい

今月のモンテールでした~



2.オハラショーコさん


シューもエクレアも

美味しいですよね~(^^)


カラメルが入ると、

一気にプリンっぽくなる

カラメルの魔法、

美味しいアクセントでした♪



3.Celticさん


シューの中身とプリンを分ける

最大の要素が

カラメルかもしれません(笑)


カラメルが入ることで

一気にプリンとなり、

美味しかったです(^^)



4.プリンスさん


おっ、モンテールの品揃えの良い

お店発見しましたか~(^^)


案外豊富に取り揃えている所が

少ないですので

貴重なお店ですね♪



5.ナベちゃんさん


シューの中身とプリンを分ける

最大の要素が

カラメルだと思いますので、

クリームを詰めた後に

同様にカラメルを詰めることで

一気にプリン味のシューが

完成なんでしょうね(^^)



6.よんじょうさん


イメージギャップが

確かにありますかね~


一人カフェタイムでは、

パフェなどは少し気を使って

自制したりしますからね(苦笑)


カラメルって凄いですよね!!

なんならカラメル単体でも

もうプリンを連れてくるくらい

プリン=カラメルの舌の記憶が

完成してますもんね(笑)


ムース系2種も

美味しかったですよ♪


モンテールはホント

レベルとコスパ最高です(^^)



7.ほねつぎ☆ツネさん


そうですね~

甘さのパンチ力のある

カラメルとチョコ。

打撃力はあるけど走力0の

助っ人巨砲DHの3番4番で、

結局チャンス潰した・・・

みたいな感じですね(笑)


しかし、プリンシューの方は

シュー生地、

クリームのお膳立てを

カラメル巨砲で一気に返し

美味しさ爆発でした(^^)



8.ミョウガさん


ミツワには色々と

日本からのお店も出店し

今は何でも揃うなぁ~と

思っていますが、

生菓子はどうしても

厳しいですもんね(><)


企画ものとしてでも

モンテールがあれば

ウケると思いますけどね~



9.華子さん


モンテールは人気ですよね~


似たようなパッケージと

ラインナップで

ライバル企業も出していますが、

やはり人気はモンテールに

集まりますもんね(^^)


品薄な夕方でも

深み抹茶2種

無事にあって良かったです。


濃い味で美味しいですよね♪



10.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


おぉ~・・・

なんとも切実な理由で(><)


ここ最近

お忙しくされていますもんね!!


お疲れ様です。



11.ゆたんさん


スイーツが好きなだけに

珈琲はブラックが多く、

単品で甘い物の時も

カフェモカに

流れちゃうんですよね~


飲んだことが無いのを

改めて気づきました(笑)


あっ、モンテールだ!!

と、何も考えずに

買ってましたが、

確かにイメージが

対極ですよね(笑)



12.元ゆきさん


プリンとシュークリーム、

洋菓子店ではサブキャラでも

人気は不動の横綱級ですよね!!


それがダブルかつ一気に

楽しめる今月のモンテール、

美味しかったです(笑)


私も子供の頃、

コーヒーゼリー好きでした♪


ちょっと大人な気分に

なれるんですよね(^^)