1.YAMAKURIさん


桜は丁度見ごろでした(^^)


雨ではありましたが、

満開の桜に歓迎され

帰宅となりました♪


マネーショートは

面白かったですね~


実話のお話ですし、

サブプライムローン問題を

分かりやすく、そして

エンターテインメントとして

解説していました



2.Sicilyさん


自宅への帰路は

桜の名所の1つに

なっている場所ですので

雨中ではありましたが

満開の桜の歓迎と共に

帰宅しました(^^)


映画はどれも

面白かったですね~


マネーショートは特に

金融市場に末席ながら参画し

その問題の情報に

接していただけに

楽しく、かつ頷きながら

観ていました



3.ナベちゃんさん


『ダンス・ウィス・ウルブス』の

ケビン・コスナー同様に

白人ながらネイティブアメリカンに

理解のある人物、という役回りに

当然ながらなりますね(笑)


単なるサバイバルドラマでは無く

ネイティブアメリカンに対する

開拓史も関わる映画でした!!



4.raydentalさん


おっ!!

『レヴェナント』ではまさに熊が

重要ワードとなります(笑)


私もある程度取引を

していますので、

市場は常にチェックしていますが、

あの時は事前に情報をキャッチし

暴落前に資金を引き揚げました。


そんな中、プロたちが最後まで

資金を突っ込み、そして破たん、

なんでかなぁ??と思いましたが、

丁度そこが描かれていましたので

楽しく、そして頷きながら

観ていました(^^)



5.プリンスさん


『レヴェナント』は

色々な要素の詰まった

見応えのある作品でした(^^)


天空映画館ですと、

アナウンスと共に止まったり、

逆に止まらないパターンの場合

戻って観なきゃいけなかったり

機内ならではの小さな苦労が

ありますね(笑)



6.天使の羽根さん


昨日、満開の桜に誘われ、

帰宅しました(笑)


「到着地の天候は雨・・・」

LAではまぁ無い事ですが、

そのLAはLAXから実家まで

濡れずに帰れます。


しかし、日本の場合

最寄駅から自宅までは

徒歩ですので、

テンションがた落ちに

なっちゃいます(苦笑)


タクシーにはしましたが、

それでも濡れますからね・・・


映画、小説の名作白鯨を

単なるリメイクでは無く、

小説が生まれる前とすることで

小説を読んでいても

改めて楽しめる

作品となっていました(^^)


ホント・・・あの白人たちに

言われる筋合いは・・・

となりますよね!!



7.ほねつぎ☆ツネさん


話題作もしっかりと楽しめ、

情報が少なく

少し期待値も低かった作品も

予想を超えて楽しめたり

充実の天空映画館となりました♪


やはり情報アンテナを張り、

常に新しい情報を入れることが

どんな分野でも重要だなぁと

改めて思う『マネーショート』でした



8.Celticさん


天空映画館はどれも面白く

充実のフライトでした(^^)


いかにして働かないか、

それだけを大学の頃から

考えていましたので、

投資に至りました(笑)


丁度その時期もやっていた為、

楽しく&頷きながら

観ていました~



9.華子さん


今は自宅に居ても

世界の情報、市場

エンターテイメントに

接することが出来ますので

本当に便利になりましたね(^^)


『レヴェナント』

見応えのある映画でしたよ~


どの作品も面白く、

あっという間の帰国でした♪



10.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


出発の時には

開花したばかりで

蕾がほとんどでしたが、

満開の桜に歓迎されて

帰宅となりました(^^)



11.パインさん


若い頃の

イケメンを前面に押し出した

そんな映画では無く、

人間性を掘り下げた役柄を

演じるようになってきましたので

これで箔も付き

益々楽しみな俳優に

なっていきますね(^^)


この作品で受賞、

良かったと思います



12.ゆたんさん


流石に雨でしたので

タクシーでの帰宅にしましたが、

それでも近くからマンションまで

歩きの部分は出ますので

濡れながら小走りで

荷物を引いて帰宅しました


到着地の天候は雨・・・

テンション下がります(><)


手の中のボタン操作だけで

数分で数万という単位

稼いだり失ったりですから

携帯ゲームなんかより真面目に、

授業を聞かずに

携帯をいじってました(笑)



13.元ゆきさん


もう慣れた旅路ですので

帰国当日から元気です(笑)


映画はどれも

面白かったですよ~(^^)


『マネー・ショート』は

まさにその時を知っているだけに

ストーリーだけでなく

その裏側や知識含めて

興味深く楽しめました♪


一瞬で数千万が

飛んだり跳ねたり・・・

それを怖いと思うか

面白いと思うか、

投資の世界はまさに

ギャンブルそのものですね~