1.プリンスさん


ホワイトマッシュルーム

美味しいですよね~(^^)


火を通しても美味しいですが、

生でも良い味ですね♪


サラダバイキング、

カロリー祭りの合間の

ホッと一息となります(笑)



2.ナベちゃんさん


やはり野菜の方が

コストが高いんでしょうね(笑)


こちらは2皿制限ありますが、

それでもこの皿の大きさですし

十分な量になりますね(^^)


ピザなども食べてきましたし、

野菜は食べつつも

しっかりとカロリーを

摂取してきました(笑)



3.YAMAKURIさん


ピザやスープ、デザートで

カロリーを取らなければ

ヘルシーなだけのお店ですが、

どうも魅惑的なので

取っちゃうんですよね(笑)


とは言え、サラダをメインに

ヘルシーランチとなりました♪



4.TOMOKOさん


TOMOKOさんは

オレンジカウンティでしたか~!!


最近はOCの方がどんどん発展し

日本人が増えていますよね


生のマッシュルーム

美味しいですよね(^^)


ヘルシーなお店でも

しっかりとカロリー祭りを

楽しんできました(笑)



5.ほねつぎ☆ツネさん


パスタサラダなどもあり、

草だけでは無い

サラダのバリエーションが

色々と楽しめるのが

飽きずに通える理由でしょうね


また、ピザやスープなど

ガッツリカロリーもあり、

ヘルシーだけでないのも

良い所です(^^)


いぶし銀の7番の後、

繋ぎの8番打者、

まさにそんな感じです(笑)



6.オハラショーコさん


おぉ~!!

ショーコさんはサンディエゴで

ここに行ってましたか~(^^)


ヘルシーにサラダを

楽しむ店ですから、アルコールは

確かに無いですね(笑)


ピザ、フォカッチャ、

コーンブレッドにスープも楽しみ

しっかりとカロリー祭りを

してきました!!



7.華子さん


思えばこれ

なんて木なんでしょうね~


やはりサラダの店ですから

店の周りも緑があり、

建物も店のネオンも

緑ですね(笑)


昔から馴染みの店ですので

勝手を知っていて

楽ですね(^^)


美味しくサラダを

楽しんできました♪



8.ニャッキ、リスさん


最近はアメリカは

極端に分かれるようになりました


肉派の伝統もありますが、

健康志向の野菜派の人も

かなり増えてきましたね~


なので、野菜にこだわる店が

最近は多いですね~

バーガー店でも

サラダを置く店が増えてきましたし、

時代の変化を感じます(笑)



9.ゆたんさん


日本のバイキングサイズですと

2皿って少ないですが、

アメリカの2皿は

結構なボリュームです(笑)


しっかりと盛ると、

これだけでしっかりと

お腹いっぱいになりますね~


なので少しセーブして

私はピザやスープなどの

ジャンクなカロリーへ(^^)



10.よんじょうさん


旅先では

草の確保が難しいですよね~


こういう店の情報は

事前に押えておきたいですよね(笑)


外観もジャンクなカロリーの店とは

雰囲気も違って、

ヘルシーなんだろうなぁ~と

期待させますよね(笑)


おっ、夢に登場しましたか~♪

ブログでお付き合いある方って

顔を知らなかったり、

声を知らなかったりしますが、

夢に出て来たりしますよね(^^)


面白いなぁ~と思いながら

私も色々な方と

夢でお逢いしています

・・・顔を知らないので

夢で見た顔かは不明ですが(笑)



11.atelier Junoさん


コメントありがとうございます♪


私の方こそ、

いつもいいね、感謝しています。


LAやサンディエゴに

縁がおありでしたか!!


しかもSouplantationも

行かれているとは

嬉しいですね~(^^)


日本だと茹でる野菜たちも

ホント、生で食しますよね(笑)


ブロッコリーもカリフラワーも

マッシュルームも生ですもんね!!


ドレッシングも

ブルーチーズのもありますし、

10種以上ありますから

きっと思い出のドレッシングも

あると思います



12.元ゆきさん


外観もヘルシーですよね(笑)


野菜嫌いでも十分楽しめる

ピザやスープなどの

美味しいカロリーもあり

小学生の頃から

ここで楽しんでました(^^)


マッシュルームのフレッシュ

美味しいですよね~♪

美味しく食べれば

人生是Happyですね



13.よーせーさん


そうですね~

奥行きがあって色々な種類が

盛れますね(^^)


最初に盛り過ぎると

後のコーナーで

大変になってきます(笑)


ピザのお代わりもするくらい

ガッツリ食べて

完食してきました♪