1.ナベちゃんさん


今回は、なんでその流れから

直後にベッドやね~ん!!

ってなりましたけどね(笑)


しかし、ダニエルのボンドは

今ではかなりしっくりと

来ますね~(^^)



2.プリンスさん


今回はスムーズでしたね~

イミグレがスムーズか否かで

旅の印象変わりますよね(^^)


イースターですので

確かに結構店は混んでます(><)



3.YAMAKURIさん


仰る通り、

イミグレがスムーズですと

体も心も楽ですね~(^^)


カロリー祭り、

早速始まりました(笑)



4.ほねつぎ☆ツネさん


普段ですとLA帰省の前は

しっかりと体重を落としてから

帰るのですが、

今回は仙台からの続きで

帰省となりましたので、

日本帰国後の減量を思うと

躊躇するところなのですが・・・

もう既に祭りは始まりました(笑)



5.Sicilyさん


仙台で増えた体重のままで

突入したカロリー祭りの国、

まぁ折角ですので

体重は諦めて

カロリー祭りを楽しみます(笑)


どうせ太るなら

美味しく楽しみたいですもんね♪



6.オハラショーコさん


流石ショーコさん

長いお付き合いですので

定番コースは

全部ご存知ですね(^^)


ダニエル・クレイグの声も

確かに良いですね♪



7.つきこさん


LAカロリー祭り、

もうスタートしました~(^^)


どうせならば

体重気にせず

美味しく食べたいですもんね♪


ダニエル・クレイグは

非常にマッチしていますから

次作も出て欲しいですけどね~


時間の感覚は

やはり面白いですよね~

同じ時間を繰り返したり、

時間を超えてみたり、

毎回繰り返しますからね(笑)



8.華子さん


そうですね~

ダイエットに関しては

日本帰国後に鬼軍曹との

鬼のトレーニングの日々で

落とすしか無いですね(笑)


天空映画館は

今回大作2つ

共に楽しみました(^^)



9.よんじょうさん


カロリー祭りの「後の祭り」

これが今から怖いです(苦笑)


でも、美味しさの前には

これも無抵抗が

一番ですもんね(^^)v


江戸アパートがあると

日仏往復も

楽になりますね~



10.Celticさん


仙台でもカロリー大祭でしたが、

LAはLAで毎度

ハイパーカロリー祭りに

なっちゃいますからね~(笑)


美味しい物を沢山食べて

帰国してから

地獄の筋トレします(苦笑)



11.ミョウガさん


前回は指紋認証が

上手く取れなかっただけで

2時間別室送りとなり、

結果指を触って

「指先乾き過ぎ」と言われ

終わりました(苦笑)


今回は他の部分でも

全てスムーズに行き

良かったです(^^)



12.ニャッキ、リスさん


ルーカスにしてみれば

自分の作品なだけに

思い入れが強過ぎて

こだわり過ぎた部分が

あったかもですしね~


後は、ご存知キャラが

出ていないのが

エピソード1~3の

弱味でしたかね


ダニエル・クレイグは次作も

演じて欲しいんですけどね~



13.ゆたんさん


今回は無事に入国出来ました~


今回もまた物資輸送は

大量でした~(><)


今か今かと、

母は待ち構えてたと思います

かなり欠乏していた物資を

運んできましたので(笑)



14.天使の羽根さん


仙台で太った後も

東京で何回か

実は飲みに行っていますので、

全然体重落とさずに

LAカロリー祭りへ・・・


快適なフライトと天空映画館は

良かったのですが、

体重だけが怖いです(笑)


LAは暖かく快適で、

過ごしやすいですね~

夕陽も綺麗でした♪



15.元ゆきさん


もうここは覚悟を決めて

ハイパーカロリー祭りを

満喫しようと思います(笑)


日本に帰国したら・・・

地獄の筋トレ黙示録を

課そうと思います(苦笑)


どうしてもハワイもLAも

美味しいジャンクなカロリーが

沢山ありますしね~


また、日常とは異なる時間ですと

太りやすくなってしまいますね


それもまた旅の楽しみ、

旅はカロリーとも道連れですね