実家に戻ってきました~。


仙台でのカロリー祭りを経て、

体重が見事に増加し、

そこから

日を置かずに来ました

カロリー祭りの国へ(笑)


普段ですと、

あれ食べたい、

これ食べるぞ~、

となりつつLAに来るのですが、

今回は・・・

ダイエットしようかな(苦笑)


ま、無理ですけどね~。

色々と食べてきます!!



さて、

今回の天空映画館は、

『スターウォーズ フォースの覚醒』


スターウォーズシリーズは

全作観ていますし、

やはり馴染みの

キャラやキャストが出てくると

気分も盛り上がりますね~。


楽しく鑑賞し、そして次回作以降も

楽しみになりました。



『007スペクター』


元々は3代目ロジャー・ムーアが

好きでしたが、

今ではダニエル・クレイグのボンドが

一番しっくりときますかね~。


スーツの着こなしも

洒落ていますしね。


楽しい天空映画館でした♪



なお、

前回は入国時に別室送りとなり、

ハラハラドキドキでしたが、

今回は逆に今までになく

スムーズに行き、

出てくる荷物を待つなんて

久しぶりでした。


幸先の良いスタートで、

LA実家ライフ始まりました~