1.YAMAKURIさん


そうですね~

ここの職人のおじさんは

いかにも頑固なパン職人!!

という感じです(笑)


カリカリに焼いたパンの耳、

スティック状になっていますし

バーニャカウダには

最適なんですよね~(^^)



2.ナベちゃんさん


70円で500本の

美味しいスティックパン、

最高のお菓子でしたが、

徐々に追い掛けてきました!!


圧倒的にお得なのに

買うのを躊躇します(苦笑)



3.しま爺さん


日本のサンドイッチでは

耳が無いのが主流ですし

パン屋としては

耳は悩みの種ですし、

お得な耳より情報でした(笑)


お得で美味しいのですが、

ちょっと最後は

追い掛けられました(><)



4.Celticさん


小腹が空いた時などに

軽く食べられるおやつに

最高のカリカリスティックが

出来たんですけどね~


500本超という数に

最後は圧倒されました(笑)



5.ニャッキ、リスさん


バターとブランデーで焼いて

シナモンシュガーは

作ったのですが、

500本超という数を

長く楽しもうとすると

メインはシンプルな

カリカリスティックになりました


それでも結局は

追い掛けられましたけど(笑)



6.ほねつぎ☆ツネさん


サンドイッチや総菜パンの美味しい

地元型のパン屋。

パンが美味しいですから

耳も美味しいですね(^^)


それが500本超とは

嬉しい限りのおやつでしたが・・・

結局はその量に

追い掛けられてました(><)


お得で美味しいのですが、

買うのには勇気と強い意志が

必要な商品です(笑)



7.オハラショーコさん


小腹を満たすおやつにも

お酒の相手にも

最高のカリカリスティックに

なったんですけどね~


500本のハードルは

結構高かったです(笑)



8.TOMOKOさん


丁度サンドイッチの残りの

パンの耳の大きさですと

何かをディップさせるには

丁度良いカリカリスティックに

なるんですよね~(^^)


そのままでも当然

元のパンが美味しいですので

楽しんでいましたが、

なかなかの量に

最後は追い掛けられました(笑)



9.プリンスさん


砂糖まぶしも作りました(^^)


ただ、それだと

500本食べた時に

どんなカロリー??

になってしまいますので

長期保存も考え

メインはカリカリスティックに

しましたが・・・

それでも追い掛けられました(笑)



10.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


私は男子一人っ子ですので

ひな祭りには縁が

ほぼ無いですからね~


耳の日の方が

パン耳美味しく楽しめます(笑)



11.ゆたんさん


500本への道は

結構長かったです(笑)


70円で購入できて

相当お得なおやつに

なったんですけどね~


砂糖まぶしも作ったのですが

500本分それを作ると

カロリーも相当ですし、

メインはカリカリに焼いて

あれこれディップしました(^^)



12.元ゆきさん


パンプディングも

実は作りました(^^)


ただ、消費できる本数に対して

摂取するカロリーが高く

この500本を消費する

メニューには

いささか力不足でした(笑)


満場一致で美味しいパン屋

貴重な存在ですよね~


明日のチーズフォンデュ

バゲットジプシーさんが

美味しいバゲットを

ゲットできると良いですね!!