1.Sicilyさん


そうですね~

ラザニアとグラタンと

オムレツの中間くらいの

一皿ですかね(^^)


ただ、食べるとあくまでも

卵入りのトマトパスタです(笑)


オムレツ仕様のパスタで

男子は好きでしょうね~

ボリューム感ありますもんね!!


冷えた白と共に

美味しいランチになります♪



2.YAMAKURIさん


チーズを如何に使うかが

イタリアンの決め手ですね~


目立たない所での

チーズの使い方で

料理のコクが変わりますしね♪


ボリュームたっぷりの

オムレツ風パスタで

美味しいランチでした(^^)



3.しま爺さん


食欲が何よりも

健康のバロメーターですしね~


食いしん坊が復活すれば

後は元気になるだけですね!!


美味しいカロリーでした(^^)



4.ナベちゃんさん


麺と合わせてますしね(笑)


イタリアンならば

ラザニアに近い一品ですが、

あくまでもオムレツですし、

ちょっと変化球の

美味しい一品でした(^^)



5.ほねつぎ☆ツネさん


そうなんです!!


パスタ好きにはパスタであり、

卵好きにはオムレツになる、

魔法の変化球でした(^^)


直球料理はプロに任せ

私はこういう変化球が

得意なんですよね~

天邪鬼なだけに(笑)


美味しい一品でした♪



6.つきこさん


つきこさんに負けじと

私も久しぶりにパスタで

本気を出してみました(笑)


ラザニアとオムレツ、

まさにその表現通りの

面白い一品です♪


確かにこれは

オーブン料理ですね~


Rotiniはネジのような形状の

ショートパスタです(^^)



7.ニャッキ、リスさん


そうですね~

日本での調理法としては

小田巻蒸しですね(^^)


ま、こちらは焼きですが(笑)


卵入りパスタですが

見た目はラザニア

でも正体はオムレツ、

と掴みどころの無い

美味しい変化球です♪



8.Celticさん


チーズの使い方で

料理のコクと深みが

決まりますしね(^^)


スパニッシュオムレツのように

オーブンで焼くオムレツで

パスタを焼いてみよう♪と

思い付きで作りましたが、

美味しい一品でした~!!



9.あじゅんまのともさん


トマトパスタを作って、

上に卵とチーズをかけて

オーブンに入れるだけの

簡単料理ですしね(^^)


ただ、手間よりは

豪華に見えるのが

オーブン料理の

良い所ですよね(笑)


ちょっと変化球で

美味しいですよ~♪



10.プリンスさん


これを卵を炒めて

トマトパスタと合わせても

この感激は無いんですよね~


ラザニアと

スパニッシュオムレツの

中間のような

この形にすることで見た目から

美味しそうになります(^^)



11.天使の羽根さん


ペンネでも良いですね~♪

ミートボール入りパスタ!!

美味しいですよね(^^)


まさに天使の羽根さんの

その組み合わせのパスタに

卵とチーズをかけて焼けば

この料理になりますね♪


料理は簡単ですし、

ようはトマトパスタですが、

ちょっと豪華に見えますよね~


天邪鬼なだけに

こういう変化球を作るのが

好きなんですよね(笑)



12.よんじょうさん


RotiniとFusilliは

親戚みたいなパスタですね~


この窪みにソースが絡み

こういう料理には

もってこいですね♪


卵入りのトマトパスタですが、

形を変えるだけで

美味しそう感がアップしますね(笑)


パスタってホント色々ありますよね

色々な種類のパスタを買って

料理で遊ぶのが結構好きです


たまに、二度と買わないのに

よんじょうさん同様

出会いますけどね(笑)



13.ゆたんさん


物としては

卵入りのトマトパスタなので

地味なんですけどね(笑)


卵とパスタの位置を

逆にしただけで、

ちょっとお洒落ですよね♪


天邪鬼炸裂の

変化球パスタ、

美味しく楽しみました(^^)



14.オハラショーコさん


ただのトマトパスタでも

見た目を変えると

ちょっと豪華ですよね(^^)


ラザニアと

スパニッシュオムレツの

中間のような

一品に仕上げました♪