1.ナベちゃんさん


文化人はある程度

ジゴロ要素が無いと

辛いですかね~(笑)


若いうちから活躍出来るのは

本当に一握りで、

後は生活もかなり厳しいのが

現実ですからね(><)


元ヒモな文化人、

昔の文人含めて

結構いますね(笑)



2.YAMAKURIさん


ヒモって

単にルックスが良いだけでは

務まりませんからね。


それはそれで

1つの技能ですし

スペシャリストでしょうね(笑)


3Bプラス1には

その要素がある人が

結構いるんですよね~



3.Sicilyさん


3Bだから

無条件でモテる訳では無く

やはり条件は人ですね(^^)


魅力ある人の中でも

3Bには自由人、

プラス1には金欠要素が

付加されて、

ヒモな人が増えるんでしょうね(笑)


「おそ松くん」から数年後

大人になった「おそ松さん」

今話題のアニメですね~



4.ほねつぎ☆ツネさん


3Bだからモテる、

ということではなく、

モテる3Bの人たちが

成功していくんでしょうね(笑)


だからこそ、

そのイメージが

一層強くなるんでしょうね!!


文化人は、

若い頃はホント金欠ですので

女性に養ってもらう人、

結構いるんですよね~



5.プリンスさん


そうですね~

昔の高名な文人たちも

ようはヒモの人が

多かったですよね(笑)


3Bの職業に

しっかりとプラス1、

文人も同類だと思います(^^)



6.よんじょうさん


ははは、まさに「Ball」で泣かせ、

そして4分の3の

Bでもあります(笑)


文化人=得体の知れない、

はい、まさにその通りですね~


ようは、高学歴なヒモ

ってことですかね(笑)


最後に3Bプラス1が

大成するか否かで

確かにヒモも変わりますね!!


さ~て、私は

どちらのBになりますかね(^^)



7.つきこさん


私の場合は自由人で

非拘束型なだけですかね~(笑)


そんな蓼ではありますが、

辛み好きの優しい女性たちに

支えられて

ここまで来た感じですかね


3Bは最近話題の

ワードのようですよ



8.Celtic.さん


おぉ~!!

いとこさんは20代で教授に!?

コネが無くそこに至るとは

相当な実力と実績ですね!!


3Bプラス1の世界で

生きていこうと思ったら

魅力は必須でしょうね~


私は・・・

まぁ、何とか

立ち回ってますね(^^)



9.Keiさん


普通に地上波でやってますよ~


放送日には放送内容が

トレンドワードになる程の

ブームになっているようです


大人になった6つ子が主役でも

勿論イヤミは健在です(笑)



10.ニャッキ、リスさん


太宰でも武者小路でも

昔の文人には

ヒモな人は結構いますよね~


やはりBな職業の人には

必要な要素なんでしょうかね(笑)


ゲスは・・・

ホントにゲスでしたね(苦笑)



11.ゆたんさん


結局あの6つ子は

ダメな子のまま

大人になってました(笑)


美容師、バーテンは

まぁ働いていますが、

バンドマンと文化人は

ホント、働かない可能性が

ありますからね~


で、その両方とも

やったことのある私・・・(苦笑)


小遣い付きで養われる、

いやぁ~それこそ

最高の条件ですね(笑)



12.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


トレンドワードになる程の

人気作みたいですね~


ヒモって、体質と技能

共に必要でしょうね~


体質だけですと

ゲスのように・・・(苦笑)


3Bプラス1でやっていくには

ヒモ体質になれるほどの

魅力が無いと辛いからこそ

そういう人が多いんでしょうね



13.天使の羽根さん


今回のおそ松さんは

6つ子それぞれに

結構個性を付けてきましたので

どの「松」かの見分けは

簡単みたいですよ(^^)


「俺の事、養わないか!?」と

格好付けながら決めるから松、

友人の中では

私と被るようでした(苦笑)


割り勘って面倒で嫌いなので

ご馳走したり、されたりですが、

そこに4分の3のBを

経験済みですと

から松要素が

見えてくるんでしょうね(笑)



14.Motomiさん


Motomiさんは

沢山のBな男性たちが

周囲にいらっしゃいますね(^^)


ファンの女性たちに

貢いでもらっちゃう

格好良いバンドマンが

結構いますので、

見事3Bの

仲間入りなんでしょうね(笑)


大学教授や作家など

文化人も歴史的に

3B体質の人が

結構いますね~


まさか4つのBのうち

3つも経験済みでした(笑)



15.しま爺さん


そうなんですよね~

博士課程を終えて

食べていけるまでは

本当に赤貧生活となりますので

ヒモ要素がない人は

大成しないかもしれません(苦笑)


結構大先生たちでも

若き日は養ってもらった方

多いですからね