1.Sicilyさん


後輩は自分のミッションが

成功した瞬間に

先輩忘れてホッとしましたね~(笑)


普段から駆け込み乗車で

ギリギリ入り口に到達、

というのがクセ付いて

いるんでしょうね・・・


その後、どうなったことやら(苦笑)



2.ニャッキ、リスさん


あぁ~そういうのでしたら

絶対に間に合わないタイミングから

強引に腕だけ挟み込んで、

もう一度ドアを開けさせて

乗り込んできたツワモノを

見たことがあります(><)



3.Celticさん


完全に先輩の事は

乗り込んだ瞬間に

飛んでましたもんね(苦笑)


その後の二人の行く末は・・・??


他人には面白い

ドラマですね~(笑)



4.プリンスさん


まぁ、後輩のミッションだけなら

成功したんですけどね(笑)


完全にそこで気を抜くという

詰めの甘さは

露呈しましたけど・・・



5.ナベちゃんさん


完全に先輩の存在は

自分が乗った瞬間に

忘れてましたね~


いや、あれがむしろ

意図的だった時の方が

色々怖いですからね(笑)


いつもの駆け込み乗車の感覚で

ホッとしたんでしょうけど、

その後どうなったんでしょうね・・・



6.izukuuさん


ちょっと爽やかに

ひょいと乗り込むと

様になったりしますが、

乗り込んでゼィゼィしていると

恰好は悪いですね(笑)


その意味では今回の後輩も

乗り込んだ瞬間に

気持ちと体力が

尽きたんでしょうね(苦笑)



7.ほねつぎ☆ツネさん


いやぁ~楽しいドラマを

被りつき席で見てました(笑)


後輩は仕事でも

最後の最後で詰めの甘さを

露呈するタイプ

なんでしょうね~


二人で乗る事、

がミッションだったはずですが

自分が乗った瞬間に

ミッションコンプリートに

なっちゃいましたもんね(><)



8.ゆたんさん


あれは面白い心理ですよね~


何かに急いで

ギリギリのタイミング、

という訳でもないのに、

電車来た~!!

って思いますもんね(笑)


なんで止まるんだよ~、の

的確過ぎるツッコミに

笑ながら頷きました(^^)



9.YAMAKURIさん


暫く右側の扉が開く中で、

左側の扉に傘を挟み、

抜けなくなったまま

目的の駅に着いてしまい

傘を諦めて降りて行った

サラリーマンを

見たことがあります(笑)