世に沢山餃子の美味しい

お店はありますが、

私が一番好きなのは

銀座天龍の餃子です。



宇都宮の大学に

用事があった折、

大学での所用はサラッと流し、

後は餃子を食べ歩きましたが、

宇都宮より蒲田より

やはり私は天龍でしたね~。



定期的にお店に行っては

天龍G&B=餃子&ビール

を楽しみます。


ここの餃子は

大きいので有名ですが、

味は大味では無く絶品です!!


そんな天龍の餃子、

店で食べるのが

美味しい流儀ではありますが、

持ち帰りもあり、

今回は家でも楽しみました。



家のフライパンで温め直しても、

しっかりとお店の味を損なわず、

美味しいですね~。



天龍G&B、

銀座の味を我が家で楽しみました~