1.ナベちゃんさん


登場した時は

「おっ、日本語のキャップだ」

と思いましたが、

まさかその店員が担当し、

その言葉通り、彼自身が

「くつろぎタイム」の

ゆっくりとした対応(笑)


ま、日本語キャップ店員に

店内唯一の日本人があたる

これもまた運命だと

諦めました(苦笑)



2.Sicilyさん


母親同士が仲が良いと

交流が密になりますもんね


なので、今回結婚する

友人の妹も、

自分の妹みたいな感覚です


私のLA滞在では

必ず行くドイツ村ですね(笑)


ここのは本当に美味しいので

つい通ってしまいますし、

信頼度が高いので

パーティーでも使えます♪


このカリーブルスト、

家ですと混ぜるよりも

トマトが活きたケチャップの上に

カレー粉をまぶしたくらいが

フレッシュな味わいで

美味しくなります(^^)



3.プリンスさん


おっ、「くつろぎタイム」って

日本語キャップの店員だ~

と思ったら・・・

店内唯一の日本人が

当たっちゃいました(苦笑)


ホント、彼のペースは

言葉を裏切らず

「くつろぎタイム」でした(><)



4.YAMAKURIさん


この時期はどうしても

人手が必要ですからね~


どこでも「くつろぎタイム」な

スローな店員が

少なからず増えますね(苦笑)


今回もまた

美味しいソーセージ祭りでした♪



5.Celticさん


ここは毎回通っている

お店の割に

見たことが無い店員だなぁと

思っていたら、

見事に当たっちゃいました(><)


「くつろぎタイム」の言葉通り

スローペースの対応で

購入までが大変でした(苦笑)



6.ほねつぎ☆ツネさん


ドイツ村のソーセージは

壮観ですよね~(^^)


この並んでいる様も楽しく

しかも美味しいですから

通っちゃいますね♪


ウィンナータイプの

ソーセージを食べるには

カリーブルストは

美味しいですよ~


トマトが活きたケチャップと

カレー粉を合わせるだけで

美味しく出来ますよ



7.つきこさん


まさに本人仕様の

「くつろぎタイム」でした(苦笑)


今回は結婚式があり

お土産スペースが

少なくなっていました(^^)


美味しいソーセージで

式の前哨戦、

美味しく楽しく

盛り上がりました♪



8.オハラショーコさん


私も今回は

ダメでしたね~(><)


持ってる番号を呼ばれるのですが、

まさか「くつろぎタイム」君の

最初の客になるとは・・・(苦笑)


ソーセージやボローニャは

いつも通りの絶品でした♪



9.天使の羽根さん


そうですね~

家族ぐるみのお付き合いで

よく一緒に食事をしていましたので

私にとっても

妹のような感じです(笑)


「くつろぎタイム」と

日本語で書かれたキャップ君に

店内唯一の日本人が当たるとは

もう運命なんだろうと諦め

彼の「くつろぎタイム」なペースで

ソーセージを購入しました(苦笑)


ソーセージとプレッツェルで

スプマンテやワインを頂けば

美味しく楽しい時間となり

パーティーは盛り上がりました♪



10.まりさん


もう混んでいる店内で

なんで「くつろぎタイム」!?って

日本語が分かるだけに

確かにツッコミました(笑)


そんなスローペースで

購入したソーセージたちで

肉祭りPart1、

美味しく楽しみました♪



11.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


肉祭り第一陣は

ドイツ村の美味しいソーセージで

大いに盛り上がりました♪


まだまだ肉やその他

続きますよ~(^^)



12.ゆたんさん


普段でしたらこの時期は

駅伝に向けて忙しく(笑)

帰省はしないのですが、

結婚式ですと目出度いですし

笑顔で帰省となりますね(^^)


今回は強制的に

LAでのクリスマスとなり、

日本でのケーキ祭りは

来年に延期ですね(笑)


「くつろぎタイム」って・・・

そしてまたそれを被ってるのが

スローペースの店員とは

見事過ぎました(><)