1.プリンスさん


美しい女性が

隣で食していたら

もしかして・・・と

思ってみますね(笑)


調理場が綺麗だと

お店への信頼度も

アップしますよね(^^)



2.ナベちゃんさん


バミューダトライアングル以上に

消えちゃいそうな予感が

してくる三角形ですよね(笑)


蕎麦好きにはたまらない

美味しい三角形になっています♪


普段から歩く街では無いため、

たまにこちら方面に用事があると

いつもチョイスは立ち食い蕎麦に

なっちゃいます(笑)



3.ほねつぎ☆ツネさん


共に立ち食い蕎麦界の

名店ですからね~


それぞれに特徴があり

甲乙付け難い美味しさです(^^)


トッピングが無料というのが

太っ腹で凄いですよね!!


仰る通り、トッピングを変えて

色々なパターンを楽しめます♪



4.Celticさん


そもそも器からはみ出す

大きなかき揚げですので

そこに乗せると

大盛りトッピングになり

凄いことになります(笑)


隣同士の3駅に

それぞれ立ち食いの名店、

この付近を歩いていると

毎回どこかに

誘われてしまいます(^^)



5.YAMAKURIさん


ここでの撃墜は

心地良いですよ~(笑)


どこも美味しいお店ですので

この付近を歩く度に

チョイスが立ち食い蕎麦に

なっちゃいます(笑)



6.Sicilyさん


昼の忙しい時間以外、

椅子があるので

早めのランチが

こういうお店を美味しく楽しむ

鉄則ですね~(笑)


出汁は流石の「そばよし」で

蕎麦は圧巻の「たかね」と

住み分けが出来ていて

トライアングルで

毎回遭難する私としては

気分で選べて楽しいです♪


トッピングが無料というのが

自信のある証拠でしょうね~

その強気の経営が頷ける

美味しい一杯です(^^)



7.enesco-bachさん


そうですね~

所謂「立ち食い」が持つ

イメージとは異なる

「ご馳走」の域に達している

美味しい蕎麦ですね(^^)


是非上京の際には

トライアングル内で

遭難されてみて下さい(笑)


美味しい蕎麦が

楽しめると思います♪



8.樫村組さん


鬼平に出てくる真田そば、

外伝もやる程の人気作、

あれを観ると確かに

蕎麦が食べたくなりますね(^^)


こちらの蕎麦たちもまた

美味しい一杯ですよ♪



9.オハラショーコさん


数百円で楽しめる

極上グルメの一杯、

立ち食いと侮るべからず&

立ち食いならではの

美味しいお店です(笑)



10.つきこさん


この魔の三角地帯、

いつも歩いている場所では

無いだけに、

時に用事で歩いていると

毎回どこかにフラフラ~っと

誘われてしまいます(笑)


カリカリの豚と蕎麦が

こんなに合うんだ~!!と

驚きの美味しさでした(^^)



11.ニャッキ、リスさん


この3店は立ち食い蕎麦界では

外せない名店ですので

きっと行っていると思います


ここの蕎麦のレベルは

「立ち食い」が持つイメージの

レベルでは無いですね~

しかし、スタイルが

「立ち食い」ですので

安価で食せるのが嬉しいです♪



12.天使の羽根さん


「立ち食い蕎麦」というと

安いけど美味しくはない、

というイメージがありますが、

それを嬉しく裏切る

安く、そして美味しい♪

って最高ですよね~(^^)


そういうお店を探すのが

私の趣味ですかね(笑)


大きなかき揚げに

自由なトッピング、

嬉しく美味しい

ボリューム満点の蕎麦となります!!



13.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


いやぁ~なんとも

恐ろしい場所ですよ~(笑)


空腹時にこの付近を歩けば

どこかのお店に

フラフラ~と

誘われてしまいます(^^)


どこも味は一級品ですが、

価格は立ち食い価格ですからね♪



14.ゆたんさん


普通のお店なら

天カスでたぬき蕎麦、

ワカメでワカメ蕎麦、

卵で月見蕎麦と

料金を取る所ですが、

トッピング無料というが

自信の表れの強気の経営ですね!!


美味しいトライアングル、

見事に毎回どこかのお店に

遭難してます(笑)