1.プリンスさん


そうですね~

美味しそうなネーミングって

購買意欲を

向上させますよね~(^^)


豆乳クリームで

あっさりと頂けました♪



2.Sicilyさん


この抹茶と黒糖のケーキは

お勧めですね~(^^)


豆乳クリームのお陰で

クリームたっぷりですが

あっさりと頂けます♪


当然、抹茶との相性も

良いですもんね~

今月のモンテールも

美味しいラインナップです!!



3.ナベちゃんさん


カステラに餡子でシベリア、

・・・を超えて羊羹ですからね!!


いやぁ~そう来たか~

という感じですね(笑)


しかし、甘さは抑えてあり

食べやすかったですよ

・・・両党の私には(^^)



4.Celtic.さん


カステラに造詣の深い

ケルさんが言うのですから

とろ生カステラのレベルは

本当に高いんですね~(^^)


そこに羊羹ですから

面白いですよね♪


抹茶と豆乳クリームのも

美味しい和風洋菓子で

ケルさんの美味しいお茶で

食べたかったです!!



5.ほねつぎ☆ツネさん


まさかカステラに

羊羹が参戦してくるとは!!


和風洋菓子の新たな挑戦

美味しい一品でした(^^)


抹茶と豆乳の組み合わせは

鉄板で美味しいですね♪



6.marineさん


洋菓子に入る

和風の風、

美味しいですよね(^^)


和風洋菓子な

今月のモンテール

美味しかったです♪



7.ニャッキ、リスさん


シベリアだけでも凄いのに

その餡が羊羹ですからね(笑)


上手く融合して

面白い食感と共に

美味しく楽しみました(^^)


シューと大福、

食感大混乱になりそうですが、

作ってみたら

どうなるでしょうね(笑)



8.天使の羽根さん


抹茶と黒糖のケーキは

豆乳クリームが

本当に良い仕事をしていて

あっさりと頂けました(^^)


和のテイストが入った洋菓子、

これから益々

来ると思うジャンルですが、

モンテールは世間よりも

なかなか先をいってました!!


カステラに羊羹、

面白く美味しい

出会いでしたよ(笑)



9.YAMAKURIさん


もう見付けてしまったら

買うしかないですよね~(笑)


和風洋菓子のラインナップ

美味しく堪能しました(^^)



10.ゆたんさん


もう、最終手段は

スーパーの担当者に

入れてもらう形ですかね(笑)


ホント、ラインナップは

担当者の好み次第ですもんね!!


今月のモンテールも

どれも美味しいですよ~(^^)