1.ケル.ケルティックさん


モンテールは

街のケーキ屋よりも

美味しいですね~(^^)


少なくともコスパは

完全にモンテールですね♪


そしてそれを改めて実感する

美味しいチーズ系の

スイーツたちでした!!



2.Sicilyさん


今月の新作は

カマンベールできました。


そしてそれがまた

美味しかったです(^^)


二層仕立てのチーズケーキ、

レア好きもベイク好きも

共に楽しめる

絶妙な味わいで、

贅沢な一品でした♪



3.プリンスさん


表面のレアチーズケーキも

隠れたベイクドチーズケーキも

共に美味しい

スペシャルな一品でした♪


美味しいブラック珈琲を淹れて

お洒落なスイーツタイムを

十分に楽しめる

チーズスイーツたちでした(^^)



4.YAMAKURIさん


ここに来て、

モンテールのチーズスイーツは

一段美味しくなりましたね~


ホント、値段はそのままなのに

レベルの高さを実現する

開発力には驚かされます(^^)



5.ナベちゃんさん


方向性の異なる

レアとベイクですが、

これを一緒に食べてなお

美味しく頂ける商品開発、

凄いなぁ~と思います。


値段は街のケーキ屋の

半分以下ですからね(笑)


カマンベールチーズ

美味しいですよね~♪

私も好物です(^^)



6.pikoriさん


チーズの入っていない

バーガーは

バーガーじゃないですよね(笑)



7.ニャッキ、リスさん


おっ、流石ニャッキ、リスさん、

焼き方のコツの推測に

至りましたか~(笑)


ベイクとレア、

「どっちが好き」が一般的で

一緒に合わせた商品って

案外見ませんでしたよね~

そこを合わせて、

さらに美味しいモンテールでした♪



8.つきこさん


恐らくレアとベイクの

2層チーズケーキも

共に発売されたと思いますが、

近所のスーパーに

時間差で並びました(笑)


カマンベールの方は

今月の新商品ですから

徐々に出てくると

良いですよね(^^)


モンテールに代わりモロゾフ!!

普通逆ですよね(笑)



9.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


美味しい甘いの

ここにありますよ~(笑)


二層チーズケーキも

カマンベールのシューたちも

共に美味しかったです♪



10.ほねつぎ☆ツネさん


ここに来てモンテールの

美味しいチーズスイーツが

連発で来ますね~!!


チーズケーキマニアとしては

嬉しい連続攻撃です(笑)


しかもレアとベイクの

協奏曲で来るとは

嬉し過ぎるサプライズでした♪



11.ゆたんさん


モンテールはホント、

新作に出会えるスーパーと

出会えないスーパーとの

差が大きいですよね(苦笑)


普段の買い物は

Aスーパーなのですが、

モンテールだけは

Bスーパーに

買いに行ってます(笑)


サワークリームが入ると

爽やかに美味しくなりますね~



12.Motomiさん


カマンベールチーズの方は

今月の限定商品ですね(><)


ベイクドチーズケーキや

この2層チーズケーキは

もう半年くらい発売している

商品のようですので

Motomiさんの帰国の際にも

売っていると良いのですが(^^)