1.YAMAKURIさん


モンテールのレベルは

本当に街のケーキ屋を

上回っていますよね(^^)


美味しいスイーツで楽しむ

珈琲タイム、

秋に美味しいですね♪



2.プリンスさん


私らしい柄の

ランチョンマットを

使ってます(笑)


スイーツ&リカー、

私の栄養源です♪



3.オハラショーコさん


美味しいものを

我慢せずに食べるには、

筋トレ祭りが

必須ですからね(笑)


美味しく食べて

筋トレしました(^^)



4.ピグモンよりカネゴンさん


コメントありがとうございます。


仰る通り、

モンテールの嬉しい所は

スーパーに行けば

安価で入手出来ることですね♪


そして味は街の洋菓子店より

美味しかったりしますからね


まぁ、片方は糖質カットなので、

と、言い訳しながら

両方食べました(笑)



5.ケル.ケルティックさん


カロリーを抑えて

ダイエットへの我慢を楽に、

という商品が

色々とありますね~


とは言え、

やはり美味しいのは

カロリー物ですね(笑)



6.つきこさん


トップスのチョコケーキ、

あれも美味しいですね♪


モンテールは最近

本格的なケーキも

参入してきましたね~


美味しいですよ(^^)v



7.ほねつぎ☆ツネさん


今月はスイーツ月間、

色々な種類のモンテールを

堪能しました(笑)


食べることを我慢すると

心に良くないですしね~


美味しく食べて、

ガッツリ筋トレですね♪



8.ナベちゃんさん


体育会系の人たちが

丼飯を掻き込んでも

太らないのは運動量ですし、

食べたい場合は

運動とセットですよね(笑)


筋トレもクセになると

中毒性がありますし、

そこに至れば

太らない生活習慣に

なるんですけどね(^^)



9.天使の羽根さん


本日はイタリアン、

良いですね~(^^)


ペスカトーレもピッツァも

美味しそうでした!!


モンテールのチョコケーキ、

珈琲との相性は

当然良いですよ♪


珈琲と楽しむ

チョコケーキの時間、

心安らぐ時間ですね~



10.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


甘い物って

美味しいですもんね(^^)


ダイエット月間には

糖質カットスイーツもあり、

なかなか美味しかったですよ♪



11.ゆたんさん


私も同じ考えです(^^)


カロリー気にするなら

茶と蒟蒻じゃ~!!

ということで、

美味しく食べる時には

カロリーは気にしませんね~


モンテールのチーズケーキ

無かったですか(><)


モロゾフは美味しいですし、

先にそちらで

カロリー祭りですね♪