色々と美味しい

スイーツを食べた10月、

結局最後を〆たのは

モンテールたちでした(笑)


おっ、これ知らない、と買った

「ミルクショコラのドルチェ」



チョコムースの上にスポンジ、

クリームが乗り、糖質9.4g。


企業努力と工夫の結晶ですね~。



食べないダイエットよりも

我慢しないダイエットへ。


サポートする商品は

色々と出て来ていますね


ただ、やはり甘さと、

それに連動するスイーツとしての

美味しさに関しては、

どうしても控えめに

なっちゃいますね(苦笑)



「ふんわりケーキ・チョコ」



こちらは食べたら走る!!な

非ダイエット向けスイーツ(笑)



やわらかチョコスポンジに

クリームがサンドされ、

美味しいですね~♪


ダイエットスイーツも

王道スイーツも、

美味しく楽しみました