1.ナベちゃんさん


なるほど!!

食と性が比例するから

本能的に、なんてことでも

あるんですかね~


美味しいチーズケーキを前に

本能が騒ぎ出し

一瞬で食べちゃいました(笑)



2.ケル.ケルティックさん


恋の駆け引きも

どこかに吹き飛ぶような

満面の笑みで

チーズケーキを

食べていたようです(笑)


美味しいケーキは

頬を緩めますもんね(^^)



3.YAMAKURIさん


かなりハイレベルな

チーズケーキ好きです(笑)


ま、チーズケーキに限らず

美味しいケーキは

人を幸せにしますし、

笑顔になりますよね(^^)



4.プリンスさん


ホールは軽くいっちゃいますね~

これもホールで

一瞬でしたからね(笑)


怖いのはカロリーだけで

食べるだけなら

いつでもWelcomeです(^^)v



5.Mikaさん


あぁ~そう仰る方、

いらっしゃいますね(^^)


私にとって、

食は人生最上の楽しみですので、

初デートでも、綺麗な女性でも

気にせずバクバクと

いけちゃうんですよね(笑)



6.オハラショーコさん


まぁ、私としては、

チーズケーキに限らず、

美味しいスイーツがあると

笑顔満載になる、

ということだと思っていますが、

女性たち曰く、

チーズケーキだと

笑顔のレベルが違うようです(笑)



7.Sicilyさん


今回も本当に一瞬でしたね~


母が焼いたチーズケーキプリンも

「冷えた方が美味しいよ」

と、指摘した頃には

ホールを食べ終わってた、

なんてことありましたし(笑)


チーズケーキは

本当に好きですね(^^)


みっちり濃い目の

ワインに合うチーズケーキ!!


それはもう文字列だけで

笑顔になっちゃいます♪



8.pikoriさん


モロゾフの美味しいですよね♪


ホールを抱えて

バクバクいっちゃいました(笑)



9.ニャッキ、リスさん


モロゾフのチーズケーキもまた

美味しいですよね~(^^)


久しぶりでしたので、

私としては「味わいながら」

バクバク食べました♪


彼女曰く、

魔法のように一瞬で

「味わった?」という

感じだったようですが(笑)



10.つきこさん


はい、モロゾフのです(^^)

美味しいですよね♪


チーズケーキは

色々な種類があり、

また攻め方も色々ですから

食べ飽きないですね~


美味しく一瞬で

食べちゃいました(笑)



11.天使の羽根さん


関西圏の方に聞くと、

モロゾフのプリンの容器は

基本のストックのようですね(笑)


モロゾフやヨックモックなど

我が家でも空いた缶は

色々な用途に

使われてました(^^)


今回のモロゾフも

5分で消えましたね~


私としては

「ゆっくり味わった」

のですが、

友人には「味わった??」

のスピードだったようです(笑)



12.ほねつぎ☆ツネさん


モロゾフのは

品がありつつ濃厚で、

美味しいですね~(^^)


人目が無ければ

ホールを掴んで

そのまま食べる勢いですが、

一応ちゃんと

フォークで頂きました・・・・が、

手掴み並みのスピードで

食べ終わりました(笑)



13.ゆたんさん


関西圏の友人に聞くと、

モロゾフはプリンだね~

容器は家に必ずある

と言ってましたし、

天使の羽根さんもプリン、

やはりプリンが

強いんですね~(笑)


チーズケーキも

美味しいですよ(^^)


モンテールの方は

パンプキンもチーズケーキも

無いですか(><)


こちらのチーズケーキも

美味しいですし、

見付かると良いんですけどね!!



14.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


美味しいおやつがあれば

幸せになれますよね~(^^)


金持ちも喧嘩しませんが、

美味しいケーキを食べる人も

喧嘩しないでしょうね(笑)


チーズケーキ、

5分でホールを満喫し、

幸せいっぱいでした♪



15.しぃ~♪さん


チーズケーキマニアでしたか(^^)

美味しいですもんね♪


私はベイクド派ですね~

勿論、両方とも好きですが(笑)


ただ、濃厚なチーズで

重みがあるくらいの

ベイクドが好きです!!